オーダーリース | さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

香川県 さぬき市 プリザーブドフラワー プリザージュ ウエディングブーケ ウエディングアイテム オーダーメイド販売 プレゼントお花

こんばんはラブラブラブラブ赤薔薇
さぬき市アトリエラモーレです流れ星

またまた久しぶりの投稿です✌️


最近リースのオーダーが
多く 張り切って作らせて
いただいています音符


こちらは素敵な玄関用リースハート音符










こんな素敵なリースがお家の玄関にあったら 
帰宅するのが楽しくなること間違いなし❣️



オールアーティフィシャルだから
丈夫です✌️




次は店舗に飾る直径60センチの
大きなビックリースですニヤリ花束


これはかなりの迫力乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なのでお客様に与える
インパクト大ですね義理チョコ




真紅の薔薇🌹プラスピンクの薔薇
のリースというオーダーでした❣️


我が家のワンコSenna君と
記念撮影アセアセキラキラキラキララブ



次は高松で人気のパスタ屋さん🍝

山猫軒さんからのオーダーです♪

お任せでしたので私の趣味宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
満載のブルーのキラキラ✨リース





ネコ大好きなオーナーさん😘
のために隠れネコ😸ちゃん
入れてますビックリマークロゼワイン

ネコは固まるハーバリウムで
作りました❣️ウインク

以下過去作品リース
スワッグ

を何点か
ご紹介致します下差し








  
























振り返ると流れ星
作ったその時の思い出が蘇りますラブ


私の嫁に出した作品たちは
元気にしてるかなぁ!?ピンク薔薇

ご家族に可愛がってもらって
いることでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ



アトリエラモーレ香水では
オーダーリース受付中です乙女のトキメキ


インスタグラムも
ぜひご覧くださいね💕

@atelierlamore ピンク薔薇