固まるハーバリウム始めました❣️✌️ | さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

香川県 さぬき市 プリザーブドフラワー プリザージュ ウエディングブーケ ウエディングアイテム オーダーメイド販売 プレゼントお花




こんばんは星空


アトリエラモーレです✌️


久々の投稿です❣️


最近ハーバリウム始めました❣️

普通のハーバリウムももちろん💕


今は固まるハーバリウムラブラブラブラブ

にハマっていますビックリマーク



キューブ型やピラミッド型の

固まるハーバリウム✨💎


色々なアレンジができて

作っていてもかなり

楽しい〜義理チョコ






こちらはピラミッド型のモールドに

金属パーツと

水晶🔮などの天然石宝石紫宝石白宝石緑を入れ

オルゴナイト仕様にしました❣️











     これはキューブ型の中に

プリザーブドフラワーピンク薔薇ピンク薔薇

を入れて固めましたブルーハーツブルーハーツ



これができるようになるまで

 かなり苦労はありましたが‥アセアセ笑い泣き


コツを掴めば


いろんな作品ができます❣️




凝り性なσ(^_^;)私は


固まるハーバリウムの

ディプロマ資格乙女のトキメキ星星

を取ることを決意!キラキラキラキラ


皆様に喜んでもらえるようなラブ

より良い作品ハートのプレゼントを作れるようにラブラブ


とうとう4つの固まるハーバリウムの

資格キラキラキラキラ星

取ってしまいました!😆



その過程で作った課題作品の一部下差し





グラスアレンジ🥂の

固まるハーバリウムですブルーハーツブルーハーツ





インクで色をつけてのカラーパレットアレンジ乙女のトキメキ


色の付け方にも個性が出ますよねOK




      こちらはクラスの底に

アクリルのキューブ宝石ブルー宝石ブルーを入れて

アレンジしてます赤ワイン



中に入れる花材が赤薔薇

固まるハーバリウムの場合大問題アセアセ!!ガーン



なぜなら 入れるものにより

固まらなかったり


変色えーんしたりダウン


使う固まるハーバリウムの液によって

違うのですニヤリ??


値段も作り方も様々!?アセアセアセアセ


それぞれのいいとこ取り星

の作品を作りたくて

資格を4つも取ってしまった訳ですねラブラブ









グラスアレンジの気泡パック

なし‼️の透明感キラキラキラキラトロピカルカクテル

頑張った甲斐がありました乙女のトキメキ音符













  バラ🌹のオルゴナイトバージョンです✌️





お遊び感覚で青の洞窟を
イメージした波宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー器まで
全くの自己流で
作っちゃいましたダイヤモンドブルーハーツブルーハーツ




そしてアロマディフューザー音符香水

海をイメージしたボトルですブルーハーツブルーハーツ










最新作キラキラキラキラ


🐠キューブ宝石ブルー宝石ブルーブルーハーツブルーハーツ




もうキューブの中に

お魚うお座やら海藻の漂う世界を

✨✨作ってみましたうお座うお座うお座



こんなふうに固まるハーバリウムダイヤモンド

の世界は無限大♾パフェピンク薔薇クローバー花束



これからも

個性的な作品宝石ブルー宝石ブルーキラキラキラキラ


どんどん作って参りますので 

よろしくお願い致しますラブラブラブラブ