サンドアート講師になったぁ! | さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

香川県 さぬき市 プリザーブドフラワー プリザージュ ウエディングブーケ ウエディングアイテム オーダーメイド販売 プレゼントお花

こんばんはラブ
さぬき市のアトリエラモーレです


最近新しいことに挑戦しだしました(╹◡╹)

サンドアートです

ひょんなことからJPSA 
日本サンドアート協会の
講師資格を取得する機会に
恵まれ 今までのプリザーブドフラワーと
プリザージュのディプロマ資格
に加えてサンドアートの講師資格を
取ったことで また私の作品の幅が
広がりそうです(^_−)−☆


初めてのサンドアートに
はじめはドキドキ💓でしたが
やるうちにどんどんハマって
毎日練習をしていました!






やっとサンドアートと
プリザーブドフラワーのコラボ作品
の試作品ができました💕💕😍








こちらの水色のサンド作品は
サンドアート講師資格を取得した時の
課題の作品でした音符音符


左の作品は私のサンドアート第一号です❣️





ベトナムの🇻🇳砂は細かくてサラサラ


何度もハート♥️や四角をサンドで
描く練習をしました🎶👍






特に四角はかなり難しかった‼️😅

講習時に教えていただいた技術を
なんとか思い出しまながら
一人でなんとか作り上げたのが
こちらの作品の数々です






その中でもジェルや小物🐟を使って
作ったのがこちらの作品💁‍♀️✨✨🐠🌴







そしてプリザーブドフラワーと
サンドアートのコラボ作品の1つが
こちらのかわいい💕ピンクアレンジメント





上から見ても美しく〜〜音符音符ハートハート



こちらはピンクアレンジのもう1つの作品‼️


ハートが上から♥️見えるように
サンドをおきました!ハート







  


まだ作品はありますが
今回はこの日2作品を怖紹介いたしまーす🥰


 




ではでは皆様インフルエンザ
流行っていますから早く寝ましょうネ〜😘








プリザージュのオーダーも受付中です😘

インスタもご覧くださいねー❣️