お一人様誕生日ランチ | さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

香川県 さぬき市 プリザーブドフラワー プリザージュ ウエディングブーケ ウエディングアイテム オーダーメイド販売 プレゼントお花

こんばんはラブラブ
さぬき市アトリエラモーレですラブ










今日は私の誕生日でした🎉
この歳になると自分が何歳になったのか?
はっきりしないことがあります💦

もう考えたくない無意識からなのか?
自分はいったい何歳なのか⁉️😅

改めて知るとビックリ😆

今日は高松の最近おしゃれなカフェとか
雑貨屋さんがある北浜のカフェに☕️
たった一人行ってきました(╹◡╹)



たまには一人でゆっくり

買い物でもしてランチを食べようと‥

ネットで調べて
カフェスタイルハズキ🎶💐というカフェ
に迷いながら なんとかたどり着きました!

なかなかいい雰囲気〜〜✨✨💓






中にはお花雑貨も売っていて
とても落ち着いたアンティーク風カフェ


さてさて何を食べようか?とメニュー
眺め ホールの従業員の方に
お勧めを聞きました❣️



結局
懐石ランチとカフェオレを☕️
オーダー💓🍽

従業員の方々優しそうなおばさま?
私も立派なおばさんだけどww

だったので今日は私の誕生日🎂で
一人まったりしたくてここに初めて
きましたぁ〜❣️って余計なことを
ついつい言ってしまったのでした



懐石ランチとは?
まずエビしんじょのお吸い物が



そして次にメインのスズキのポワレ( ◠‿◠ )

これが温野菜たっぷりで盛り付けも
なかなかセンスよし〜💖🍽

サラダもスープも付いていて
パンかご飯が選べます❣️

私はオリーブオイル好きなのでパンを
チョイス😍





大きなオリーブオイルのボトルが
どーんと出てきて💦💦
これまたビックリ‼️

気前よし🎉🎉


肝心のポワレの味はバッチリ👌
お魚も新鮮❣️
ソースとお野菜のハーモニーも
抜群でした





そして次にカフェオレが来ましたが

なっなんと初めて行ったのにかかわらず
シェフからのお誕生日の
お祝いのサービスです



って
このデザートプレートが‥^_^


感激〜

一人寂しく誕生日にお一人様なんて
可愛そう〜〜😅って思って
くださったのかしら⁉️

でもでもなんかお誕生日🎉一気に
テンション上がって嬉しくなりました❣️

ハズキのシェフ👨‍🍳様
ありがとうございまーす💖🥰







店内の雑貨のお店には
沢山のお花雑貨が売られていて
見ていて時間があっという間
に過ぎました‼️



夜カフェもやっているとのこと‼️

メニューを見たらお値段もお得で
次は予約して家族で来よう❣️
と心に決め(^^)✨✨🎶
シェフ様にお礼をいって
帰路に着きました




何気なく言った一言で
ハッピ〜〜な誕生日お一人様
ランチになりました💓💓😆



お花💐私も実はフラワーデザイナー
細々とですがやっていますので
とてもお勉強になりました❣️

ほかの方の作品を時々見させて
いただくのはとても刺激になりますし
アイディアがひらめく
きっかけにもなります❣️

楽しい誕生日ランチになりました








インスタもぜひご覧くださいね〜

@atelierlamore