Cさまの作品
アドバンスメニューのマネートレイです照れ
 
 
教室の生地を使われました(#^^#)
KOKKA森の動物柄を縦に使用♪
 
静かな森の中に狐やら鹿やら
うさぎやら動物が所々覗いている
私もお気に入りの生地ですニコニコ
 
この作品はカットが少し厄介で
出来るかなと仰いながらも
1、2度練習しただけで綺麗に
カットする事ができました(#^^#)v
 
 
裏面を少し厚手のリネンにしたので
少し苦労されたのですが
可愛いマネートレイが完成しました♪
 
 
 
 

くろ工房は大阪堺市の

 

 

少人数制カルトナージュ教室です

 

新規募集は現在行っておりません。
お問合せ等ございましたら
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

   ↓

https://kurokoubou.jimdofree.com/

 

 

https://www.instagram.com/kurokoubou/

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん

 

https://cartonnage-school.com/