もう昨年になってしまったのですが
実家の方で大きいわんこと小さいわんこを
お迎えしたのですが大きい方の
わんこしかご紹介していなかった
かもなので小さいわんこ
トイプーさんですラブラブ
 

赤ちゃんの頃なのでとても小さいですが

今も変わらず小さいです照れ

 

母に抱っこされてとても大人しそうですが

大きなワンコより気は強いらしく

大きいワンコに攻撃をかけているそうですあせる

現在もう少し育って

1.6キロくらいになりましたが

我が家のうさ君も1.6キロ

こちらの方が何だかどっしりしております。

現在大きい方の

ワンコは20キロ超え(ーー)

まだまだ成長途中です。

時々大きい子の

シッターに行っておりますが

ヨロヨロになって帰ってきては

うさ君に癒されておりますあせる

 
最近左肩があがらないので
少しお休みしている羊毛フェルト
まだ腕が少しマシだった頃に作った
うさ友さんのお家のネザーさん
 
下のうさぎさんの状態で
ネザーさんにしては
耳が大きくなってしまったので
ごめんねあせると言いながら三分の一くらい
ばっさりカットしました(ーー)
カットしたのが上のうさぎさんです。
 
 
同じうさぎさんでも種類によって
体形や顔の形も全然違うので
やっぱり奥が深くまだまだ修行が
必要です(;^_^A
 
そんなこんなで相変わらず
緩い生活はしておるのですが、
今後のお教室の運営につきまして
今いらっしゃる会員さまに
関しましては引き続き
変わりなくレッスンは
行わせていただくのですが
新規募集を一旦
終了させていただきます。
 
私も結構良いお歳なので
体調やら生活環境等
今後の事を考えての決断なのですが
お教室を始めて8年ほど
会社員の時は転勤族という
事もあり一社で7年務めたのが
最長なのですが、それより長く
続けてこられたのは
良い方々に恵まれて
楽しく過ごせたからだと
思います。まだまだ
お教室自体は開けておりますし
レッスン作品は少なくなるかもなのですが
ブログは続けるつもりにしております。
個人的に色々制作はする予定ですので
引き続き宜しくお願い致します(#^^#)
 
 
 
 

くろ工房は大阪堺市の

 

 

少人数制カルトナージュ教室です

 

 
現在新規募集をお休みしております。
再開時期は未定ですが、お問合せ等ございましたら
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

   ↓

https://kurokoubou.jimdofree.com/

 

 

https://www.instagram.com/kurokoubou/

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん

 

https://cartonnage-school.com/