イースターは今年は3月31だったそうで
過ぎてしまったのですが(;^_^A
我が家のイースターバニーさんの近況です
 
少し前にうさ君の
後ろ足の調子が悪くなり
数日間動けなく
ほぼほぼ一か月程
一緒に引きこもっておりました。
原因は不明なのですが
骨折や脱臼ではなさそうで
小さいころに一度骨折
していた事があったそうで
その後遺症の
関節痛や筋肉の炎症かも
しれないという事で
2週間程安静と投薬治療していたのですが
今は元通り元気です(#^^#)
 
動けるようになってからも
暫くは3畳くらいのスペースで
一緒にずっと過ごしていたので
また少し仲良くなれた気がします。
 
昨年作ったちびねろさんと記念写真(#^^#)
 
ゲージに屋根を取り付けて
いなかったので
良くなった頃にジャンプして
脱走を図り
見事寝ている私の顔面に着地して
深夜大騒ぎになりました滝汗
60㎝程あるゲージを助走なしで
飛べるようになったのなら
多分大丈夫でしょうが無茶
しませんように・・・・・
今回一人でシリンジからお薬飲ませる
事が出来る様になりました。
今までは勢いと気迫
が足りなかったようです。
 
イースター時期は可愛い缶の
お菓子などが沢山でるので
危険な誘惑がいっぱいです(;^_^A
 
 
カファレルのうさぎさんラブラブ
可愛すぎてうっかり買ってしまいました♪
中身も可愛い
可愛くてなかなか食べられないのですが
普通の包みのジャンドゥーヤ等も
そういった
パッケージから攻めました(* ´艸`)
ハートの小さいチョコは
銀紙の裏に英語 イタリア語
フランス語のメッセージが
入っていました
多分自分を十分愛せない人は人を
愛せない的な意味な感じでしょうか・・
違っていたらすみません
語学はずっと苦手でしたあせる
 
他にもうさぎさんパッケージのものを
買ってしまったので
また後日ご紹介させていただきますキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

くろ工房は大阪堺市の

 

 

少人数制カルトナージュ教室です

 

 
現在新規募集をお休みしております。
再開時期は未定ですが、お問合せ等ございましたら
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

   ↓

https://kurokoubou.jimdofree.com/

 

 

https://www.instagram.com/kurokoubou/

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん

 

https://cartonnage-school.com/