Sさまの作品
ベーシックメニューの
オーバルバスケットです照れ
 
 
素敵な生地とリボンをお持ちになれました。
側面は少しシワ感のある薄手の生地に
持ち手部分にインド刺繍のリボンを
重ねられました。
 
いつものSさまの
アンティーク風の
落ち着いた雰囲気とは
また違ってこれも華やかで素敵ラブラブ
 
 
内側は落ち着いたグリーンで
リボンは持ち手よりほんの少し
幅広だったのですが良い感じに
収まりまって
華やかで素敵なオーバルの
バスケットが完成しました。
 
この作品では楕円の製図方法
カット方法をお伝えしています。
カルトナージュをやっていないと
コンパスを使って
楕円を書く事などまず
無かったよな~と
思いながら習った事を
思い出しました(#^^#)
 
 
 
 
 

 

くろ工房は大阪堺市の

 

 

 

少人数制カルトナージュ教室です

 

新規募集は現在お休みしております。
再開時期は未定ですが、お問合せ等ございましたら
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

   ↓

https://kurokoubou.jimdofree.com/

 

 

https://www.instagram.com/kurokoubou/

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん

 

https://cartonnage-school.com/