Kさまのの作品
アドバンスメニューの
なみなみのお盆です照れ

 

 

 
素敵な生地をお持ちになられましたラブラブ
ティルダのお家柄
落ち着いた良い感じのブルーです♪
なかなかこの色に合う色が無く
こちらに在庫してあった
modaのストライプが
意外にもぴったり合いました

少しクセがあるかなと思って

購入したこのストライプ

結構活躍してくれています。
 
 
カットが少し大変ですが
カットが終わればパーツもそれほど
多くないのでさくさくっと作れます(#^^#)
 
これも新しい材料、カットがでてきますが
Kさまももうベテランになられて
きていらっしゃるので余裕な感じでした。
 
楽しくお喋りしながら
可愛くお洒落な北欧風のトレイが
出来上がりました♪
 
背景の色を変えるとまたちょっと雰囲気も
変わります。生地の中に小鳥が
隠れていてとっても可愛いかったですラブラブ
 
 
 

 

くろ工房は大阪堺市の

 

 

少人数制カルトナージュ教室です

 

 
 
新規募集は現在お休みしております。
再開時期は未定ですが、お問合せ等ございましたら
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

   ↓

https://kurokoubou.jimdofree.com/

 

 

https://www.instagram.com/kurokoubou/

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん

 

https://cartonnage-school.com/