Kさまの作品

ベーシックメニューの
オルゴールスタイルの箱

(仕切りつきの箱)です照れ

 
 

教室の生地を使われました。

木の柄がお好きとの事だったので

かなり昔に購入したデンマークSTOFの

グレイッシュな色合い木柄の生地、

柄が少し小さめだったので

グレーのリボンを一本アクセントに

あるか無しかでもかなり印象が

変わってくるかと思いますニコニコ

 

 

内側はModaの生地色々

底の生地も右と左で変えました。

お嬢様がこの仕切りに使った

ティール(青緑みたいな色)の

ストライプ生地

大絶賛だったそうです(* ´艸`) 

そこ~?

お若い方のご意見は貴重でとても

興味深いです。

このストライプ色違い共々

使い勝手が良く結構

重宝しております。

 

少し手間のかかる作品ですが

仕切りを自由に作れる様になると

作品の幅が広がるのでぜひ覚えて

おいていただきたい

技法だと思います。

 

ナチュラルでほっこりするような

オルゴールスタイルの箱が

完成しました。

ベーシックは残すところあと一つ

着実にスキルアップされていらっしゃる

姿を見るのを毎回楽しみにしております。

 

この作品を見ていたら暑くなる前に無性に森に

写真を撮りに行きたくなりました(#^^#)

 

 

 

 

 

くろ工房は大阪堺市の

 

 

少人数制カルトナージュ教室です

 

新規募集は暫くの間お休みさせていただきます。
お問合せ等ございましたら
ホームページの問い合わせ欄よりお気軽にご連絡ください。

 

   ↓

https://kurokoubou.jimdofree.com/

 

 

https://www.instagram.com/kurokoubou/

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん

 

https://cartonnage-school.com/