カモガワラボ♡クレイパック | クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

・ アロマフランス認定クレイプロフ(講師)・クレイテラピスト
・ 漢方上級スタイリスト
・ 漢方よもぎ蒸し
・ スライドカッピング(カップドレナージュ)
・ 美構造フェイシャル・インストラクター
・ YHAアロマトロジスト・インストラクター

 

20日の日曜日は『カモガワラボ』でのクレイパックデーでした。

 

 

80歳のおばあちゃんがフェイシャルと手首・手の甲のパックを

 

受けてくれました。

 

とても若々しくてお肌も綺麗なんだけど

 

シミを気にされてましたが

 

パック後 凄く綺麗になったと喜んでいただきました。

 

美に年齢は関係ありませんね 魔法のステッキ

 

 

他にも ももちゃんのお友達やカモガワラボのオーナーさん

 

そして知人が大学生のお子さんと一緒に来てくれました。

 

美人でスタイル抜群な姉、超イケメンな弟。

 

うっとり見とれてしまうほど…

 

何より男性がパックしてくれることが嬉しい。

 (画像中央下のお二人)

 

美容だけじゃなく体のケアにもなる事が広まるといいな。

 

たくさんの気付きや学び とても良い経験となった

 

カモガワラボ初出店でした。

 

 

オーナーが飼ってるオカメインコのピーちゃんも

 

お出迎えしてくれました オカメインコシナモン前(笑)

 

ももちゃんのタイチャーハンも美味しかった~♪