やっと昨日久しぶりに
La figueさんへ
行くことができました!
なんだかんだで
今月も忙しくなっています(笑)

さて!
お部屋用サンキャッチャーの
お直しを預かりました
その中にはタグも一緒に入っていて
よ〜く見ると
以前の作家名が書いてあります!!

実はkuanTARAの名前に
ある時変えました
私の中で大きな転換期でした

La figue店主さんも当時
かなりビックリしていたのを
覚えています(^^)

なのでLa figueさんが
オープンしてすぐの頃の
サンキャッチャーです

タグも綺麗にとっていてくれたこと
何年も経つのに
その方のお部屋に
飾っていてくれたこと

嬉しい限りです(^^)!

色々なことを振り返りながら
お直しさせてもらっています
ありがとうございます!


サンキャッチャーも
テグスを1度切り
パーツも浄化して
再度繋ぐと
見違えるようにキラキラします

もしお手元にあって
なんか輝きが前と違う‥とか
なんか気になる‥などなど
もちろん修理も含めて
承りますので
La figueさんへお知らせ下さいね(^^)

2020年 あなただけの
リーディングサンキャッチャーも
お申し込みいただいているとのこと
ありがとうございます!!