お買い上げありがとうございます♪ 【お雛様カラーのフラワーリース】 | flower designer*アトリエkotaQ
こんばんは。
アトリエkotaQのフラワーデザイナー、古滝裕子(こたきゆうこ)です。

本日は、嬉しいご報告が♪
通販・販売サイトの“ミンネ”に掲載している【お雛様カラーのフラワーリース】を、お買い上げいただきました♪
しかも、お二人の方にです!




お買い上げくださったのは、お一人が京都にお住まいの女性、もうお一人が栃木にお住まいの女性です。
ありがとうございます。

このリースには、すべてプリザーブドのアジサイを使用しています。

雛祭りに飾るひし餅をイメージして、淡い色味のピンク・ライトグリーン・ホワイトを組み合わせた、ほんわかと、まんまるなリースです。

アジサイを1パーツずつワイヤリングして、テーピングして、まるく、まるく組み上げて作製する、なかなか手の込んだ一品でございます♪

それゆえ、「売れ筋だな。」
と思っても、おいそれとは追加作製できるものではなく・・・
取りあえずは、打ち止めです(笑)




お買い上げいただき、誠にありがとうございました。
華やかな雛祭りを演出するアイテムとして、お楽しみいただければ、幸いです。



アトリエkotaQでは、【体験レッスン】を随時、ご受講いただけます。
【体験レッスン】は、こちらをどうぞ。⇒**