これは「販促活動」という名のお遊びリーディングです(笑)


あくまでもエンターテイメント、お遊びとしてあたたかぁ~い心でお付き合いくださる方は一緒に楽しんでくださいね。

 

 

はじめにこちらを読んでくださいませ。

 

 

 

~・ 私の基本ルール ・~

*タロットは7枚目、オラクルカードはジャンプでとります。(
3枚まで)
 

3枚以上でもカードを見て自分の中でストーリーががつながっていたら採用。
 

意味不明なら仕切り直しします。

(シャッフルが下手なので!)

*私の直観、妄想(笑)重視で読みます。


本来の解説書とは内容が異なると思いますが、わからないものは解説書からヒントをもらっています。
 
*必要に応じてさらにアドバイスや補足としてカードを増やす場合があります。

*別の選択肢と同じカードが出ることがあります。

 

シャッフル方法はピラミッド+ウォッシュ+スライド?で自分が納得するまでかなり無になって混ぜ続けていますので必要なカードだから出たのだと思われます。

 

 

*ご覧になる方々はいろんな立場の方がおられると思いますので、コメントは解放していません。

 

*「いいね」してくださる方へ

 

ご自分の選択内容をお知り合いなどに見られたくない方は、選択先のページではなく、このページに足跡を残していただくなどして工夫してくださいね♪

 


思い当たる節があるな…?と思うことがあれば、そのことについてのアドバイスやヒントが隠れているかも?

 

参考になりそうなことがありましたら、参考にしてみてください。

 

 

 

いろんな方がご覧になると思います、すべてが当てはまるわけではありません。

 

どちらかというと、限定的な内容が出ることが多いです。

 

最初のほうをみて、当てはまりそうになければ早々に読むのをやめてしまって大丈夫ですよ。

 

長いのでね(笑)

 

気になる方は最後までお付き合いくださいね✨

 

 

カードは感じたままに見ているので、閲覧は自己責任でお願いしますね。

 

1ページで見れないように過去ページに飛ばしていますので、見たくない方は飛ばない!でよろしくお願いします。

 

 

 

ではでは、
少しでも楽しんでいただけますように ‎。


(,,•ω•,,)و⚑”いってらっしゃいませ~💘

 

 

 

☆゚+. 今回使用のカードです ゚+.☆

*敬称略*

オラクル正位置のみ

エレメンタルオラクル

著者:ステイシー・デマルコ

株式会社 JMA・アソシエイツ

 

クイーンオブザムーンオラクル

著者:ステイシー・デマルコ

株式会社 JMA・アソシエイツ

 
 

クリスタルスピリットオラクル

著者:コレット・バロン-リード

株式会社 JMA・アソシエイツ

 

 

 

セイクレッドセルフケアオラクル

著者:ジル・パイル

株式会社 JMA・アソシエイツ

 

 

 

レムリアン・カード

著者:マリディアナ万美子

株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

 

ムーンマジック

著者:ステイシー・デマルコ

株式会社 JMA・アソシエイツ

 

 

☆゚+. 今回の選択肢です ゚+.☆

 

好きな石や色、適当、直観など、お好きなように

気になるものをお選びください。

 

 

 

 

各結果はこちらから

 

 

 

~・商品販売ページは以下・~

 
 

 

°˖✧ こっそりあとがき ✧˖°

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

いつにも増しておそくなってしまいました。

 

内容が薄くなるのはカード不足ですかね。

 

前回多いなーごちゃついたなーと思って、今回は少なくしたけど、全然薄くて読みにくかった。

 

なのでまた増やそうと思う、、、とか毎度毎度やってるのは知っている(笑)

 

その時々でなんか違うのよねぇ。

 

私のメンタルの問題かしらね。

 

あ、そうそう、今回はステイシー・デマルコさんのカードをたくさん使ってみましたのよ♪

 

 

 

 

やったー!休みだー!休めるー!!と思っても、家に家族がいるという(笑)

 

なぜだー!!!

 

休みは家で全力カラオケしようとしたのに!

 

家で仕事すんなyp!o(`ω´*)o

 

 

 

GWはみなさまどこかへ出かけられたのかな?

 

晴れていたならよい連休になりましたね。

 

途中から雨の地域もあったかな???

 

ほとんどテレビを見ない私には日々の全国天気すらわからん(笑)

 

LINEで友人からのこっちは晴れだよ~とか気温の報告で、ああ、あっちは暑いのねとか思うっていう。

 

 

 

さて、来月の中旬にはわたくし職を失います故、おうち作業多めになります。

 

しばらく滞っていたお店の更新などなどに着手する予定です。

 

あとメルカリShopsはしんどいから時間できたら閉店します。

 

買ってくださった方には感謝です!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

ひとりごと

 

 

 

BASE(本店)

メインにつき品数多め

カスタマイズ、オーダーもOK

ハンドメイド以外の雑貨もあります✨

 

メルカリShops

単品販売・送料込価格

複数ご購入の方はBASEの方が送料をまとめられてお得♪

ハンドメイド品以外の取り扱いはありません。