この選択肢を選んだ方の5月を見てみました。


思い当たる節があるな…?と思うことがあれば、そのことについてのアドバイスやヒントが隠れているかもしれません。
 

参考になりそうなことがありましたら、参考にしてみてください。
 

いろんな方がご覧になると思います、すべてが当てはまるわけではありません。
 

最初のほうをみて、当てはまりそうになければ早々に読むのをやめてしまって大丈夫ですよ。


長いので(笑)

気になる方は最後までお付き合いくださいね✨

 

 

 

 

Cの選択肢です

 

 

今回からこんな感じにしてみました

自分が見やすいように並べています。


🌹タロット系は正逆あり
🌹オラクルカードは正位置のみ

 

 

 

 

 1

 

 

 仕事・勉強

 

ものすごいやる気に満ち溢れていたりします?(笑)


ボルケーノって響きなんとなくカッコいい。
 

あなたの能力が一気に開花するような印象をうけています。
 

仕事や勉強にたいするやる気!という感じもしますし、能力値の急上昇とも感じるんですよね。
 

あなたが自分を愛すること、認めること。


他人の評価なんてどうでもいい。
 

自分で能力の限界値を決めなくていいんです。
 

もっと伸びる、もっと行ける、自分なら出来る、あなたが認めてください。
 

これから楽しみですね!
 

 2

 

 

 人間関係・恋愛

 

恋愛系で見ている方は関係が安定していくようですね
 

2人が心地よく過ごせる関係値まで成長しましたと教えてくれているように感じます。
 

見えないものにおびえてみたり、求めているものが手に入らないことに葛藤したりしていたのかもしれません。
 

頭でどうこうするのではなく、それをも愛すること、あなたのまっすぐな想いをお相手様に届けてみてくださいね。

恋愛じゃなく全体的な人間関係としてみても、今まで我慢してきたことなどが解消し、動きやすくなるような印象があります。
 

成長と安定。
 

何か思うことがあるのであれば、伝えてみてはいかがでしょう?
 

伝え合い話し合うことでお互いの成長を感じるというポイントにきているのではないかなぁと思いました。
 

 

 3

 

 

 お金について

 

お、よさげですよね!
 

豊かさの印象が強いお魚カード♪
 

誰かと組んだりする?感じですか?笑
 

作品作りや展示、音楽などクリエイティブな活動をされている方は、どなたかと組んで行うことでファンが増えたりするかもしれません。
 

化学反応的なやつです。
 

もちろんずっと組んでやるというわけじゃなくね、一時的にコラボしてお互いを売り出すみたいな。

ちなみに右の本来の意味は受容というカード。
 

今の状況と自分を受け入れる。
 

ありのままのあなたでいいという意味があると思います。
 

ないものではなく、あるものに目を向ける。
 

大切なことですね。

 

 

 

 

 今月の総合

 

大ジャンプ♪
スピードのカードと達成するカード。
 

あなたの5月は動くことで実りがあるようです。
 

旅行とか大きく場所を移動する方もいるのかな?
 

別のエリアまで活動の幅を広げる方もいそうですね。
 

そしてすぐ動くことが大事みたいです。
 

気になる数字は9かな。
 

あと5も少し気になる。
 

何かしらのご縁がありそうな星座はおうし座さん。
 

あ、8日は新月で9日の早朝にはボイドタイムというのがあるので、朝なにか大きなことを決めるのはNGかなー。


5日は己巳の日とかいう60日に一度の金運上昇デー。

 

大安ですし55ですし。
 

支払いとか大きな出費はNGっぽいのでそれだけは注意かな?
 

すみません、間に合わず過ぎてしまった話に・・・


ですが、お待ちくだされ。

 

15日も大安の一粒万倍日っぽいですぜ!
 

 

 

 

選択肢は翡翠・グリーンアベンチュリン・モルガナイト・水晶でグリーンとオレンジよりのピンクですかね。


カードからはなんとグリーンアベンチュリン♪

運・幸運・潜在的な能力・可能性・新たなチャンス


クリソコラ、真実のあなたを見せる・心のコミュニケーション・正しい言葉


ムーンストーン、直観・洞察・内なる知恵・内なる声

セルフケアに美の儀式!
自分が美しく感じることに力を注いでくださいって。


それからレムリアンカードからクリスタル。
石が好きな方はクリスタルを1つもってみるといいかな~。
ただあるだけで落ち着く気がするんですよね。

ムーンマジックからは月の神 トゥルイエ 月のウサギか~。
セーラームーンでもみておく?笑


お、なんかトゥルイエというお酒あるっぽいっ!
より高い視点から物事を見て視野を広げる
これってすごく大事なことだと思う
 

月にうさぎが見えるのは満月かなー?
今月は23日が満月です♪


とー、いうことで~Cさんでした。
今回は2番目によんだよ♪
なにか感じるものがあれば覚えておいてね✨


 

 

 

元のページに戻るよふんわりウイング

 

 

お店はこちらからおすましペガサス