卒園式用のコサージュ | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんにちは。
Atelier Kiriです。

いよいよ明日、うちのやんちゃ坊主の卒園式です。

入園前は、知らないお友達と関わることが難しかった息子でしたが、優しく時には厳しく接して下さる先生方、色んな個性を持ち合わせたたくさんの素晴らしいお友達、そしてほんとに素敵なママ達に囲まれ、親子ともにとても楽しい園生活を過ごすことが出来ました。
私や家族だけでは、今の息子のようにおおらかに育てることはぜったいに無理だったと思います。
みなさんにほんと感謝です。



卒園式に向け、私用の小さめコサージュを作ってみました。



お天気が心配ですが、いいお式になりますように!
あ、ハンカチもう一枚持っていっとこ(笑)



Android携帯からの投稿