こんにちは
AtelierKirari
mikikoです




まぁあっという間に11月
相変わらず




バタバタと生活していますが
kirariメンバー会を再開しています♡




とっても遅くなりましたが

🔽10月のメンバー会のようす🔽



もともとお子様連れレッスンの

とっても多い教室ですが


可愛い子供達も遊びに来てくれました♡



10月の活動は

アイシングクッキー♡



メンバー会は、レッスンではないので

基本的なことだけ教えて

私はほとんど遊んでますおすましペガサスラブラブ




わからないことだけ

質問してもらって



わたしは

可愛い赤ちゃんと遊んでばかりラブ


幸せぇえ〜ピンクハート




育児の相談したり


ゆるゆるしたり


愚痴を言ったり


ぼーっとしたり



わたしがハンドメイド講師をしているので

何かを作ろっかな?みたいな感じの

自由な会なので


不器用とか


心配せずに遊びに来てください乙女のトキメキ




12月もメンバー会やってまーす

気になる方は

InstagramからDM下さいねピンクハート












サエラさんのハロウィン教室🎃

ありがとうございました


(もぅ11月中ばなのに投稿サボりすぎ)





23日は

あやね先生に行っていただきましたピンクハート


30日はmikikoが行きましたピンクハート


あやね先生も

私も

子供が大好きなので

とっても幸せな楽しい時間でしたラブ乙女のトキメキ


ありがとうございましたラブラブ




沢山のご参加ありがとう

ございました



















AtelierKirariのレッスンご予約は

現在約2週間待ちとなっております



日にちによっては既に予約済みですので

余裕をみてご予約下さいピンクハート



Atelier Kirari

mikiko













さてさて



ハロウィンのリクエストの一つだった

我が家の定番

子供達の大好きな

デザートピザ

娘と作りました乙女のトキメキ



おばけの折り紙は

折り紙の得意な娘から



ハロウィンの商品撮影の時に

飾りで使ってねぽってりフラワーと渡された物


リールなどにも

登場してますキラキラ


大活躍しました

ありがとーラブラブ










旦那と出かけた時に

旦那が買ってきてくれた

朝ご飯〜


何げに写真を撮っていたので

投稿してみました



いつものカフェラテ無かったから…

これ買ってきた

と買ってきてくれました。



最近本当は

カフェラテ飲まないんだけどね笑



ありがとー







12月は後半からお仕事お休みする

予定でしたが






楽しそうなお仕事の

お話をいただいたので

年末までしっかり働きますラブピンクハート




Instagramで

またご紹介しますので

お楽しみにピンクハート