こんにちは
山口県ハンドメイド雑貨教室
AtelierKirari
mikikoです♡



今年5周年を迎えて
少しづつ
心を入れ替え??

SNS投稿を頑張っています♡


…が…。

相変わらずレッスンレポ

イベントの報告などできてません…。

御免なさい。






この夏から少しづつ取り組んでいる

Instagramリール投稿♡




先日リールで紹介しました

アンティークBOX

10万回再生超えました♡






保存数も


2000人以上の方

に保存して頂いているようです♡










制作した作品の投稿も

続々キラキラしていただいて



本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございますぽってりフラワー





これからも


教室では教えるほどでは無いけど


皆んなに知ってほしい

簡単なてづくりを


リール投稿していこうと思いますので


ぜひ



覗いてみてくださいね



Instagram



home page
















AtelierKirari mikiko













先日の結婚記念日…。

もぅ何年一緒に居るんだろぅ…。


かれこれ17年??



今頼んでいる車の

ナンバープレートを

結婚記念日にする!と言う主人…。


娘に

「ママそのナンバーじゃ絶対乗らんよ…。」

と冷たく言われる主人…。


強行しようとするも…。

家族に反対されて諦める主人…


気持ちは…わからなくも無いですが…。


ちょっと…ね。笑




教室に、主人から差し入れが届いていました♡


ありがとうふんわり風船星

美味しくいただきましたおすましペガサス







Atelier Kirari mikiko