こんにちは
AtelierKirari
mikikoです





昨日投稿しました
AtelierKirariおすすめ工作







AtelierKirari
Instagram
リールにて投稿しています



こちらの100均の材料だけで作れちゃう


簡単BOX作り



今日、再生回数


1万回超えてました♡


保存数も200を超えてました




すごーい♡♡♡








AtelierKirariの

フォローワーさん以外の方にも

私の物作りに共感を持ってもらえて

とっても嬉しいです♡






今日もリール投稿しようかなぁ〜と

資材を揃えていたけど

あっという間に一日が終わってしまったので


(要するに撮れてません)笑



これから

子供でもできちゃう簡単クッキングや

こんな方法あったのか!!みたいな事も



空き時間に

少しづつ投稿していこうと思うので


興味のある方は是非

お付き合いください♡






AtelierKirari mikiko





 










とある日の朝ごはん

休日に朝食を食べるのは末っ子と私だけ

他の家族は皆んな、
ぐーぐー昼まで寝てます 笑



末っ子は
小学校1年生の時から
休日の朝食を作ってくれる優しい娘



いつもありがとう♡







ママは幸せです♡





AtelierKirari mikiko