こんにちは
AtelierKirari
mikikoです。




AtelierKirariおすすめクラフト

Instagram
リール投稿してます♡

30秒程度の動画にまとめ
材料は100均で揃う物のみを
使用しています♡

リール初心者マーク🔰ですが

保存数も
100を超えました♡




1番高評価のBOX

私は
ペンケース
金庫代わり
などに使ってます乙女のトキメキ

出しっぱなしでも
とにかく可愛いのでおすすめピンクハート





コチラは2番目に投稿した

アクセサリー


え。そんな材料で作れるんですか!

と、生徒さんに

沢山メッセージいただきましたピンクハート






そうなんです


物作りって

アイデア次第で簡単♡




そんな物で作れちゃうんですキラキラ


沢山作ってプレゼントしてみてください





私はピアスも作って

娘とお揃いを作りましたおすましペガサスラブラブ





3番目の投稿がこちら

キャンドルホルダー





小物入れや

ペン立てにも使えますラブラブ





きらきらでキラキラ

そうぞう以上に可愛いですピンクハート





アイデアは

山程あるので

これからも少しづつ

投稿していこうかな乙女のトキメキ

と思います







Instagramはこちら下矢印下矢印


Instagram



AtelierKirari mikiko















先日




娘と息子が

ママに♡とアイスをプレゼントしてくれました


「ママは駐車場で待ってて」

とコンビニの駐車場に追い出されて 笑笑




アイスを食べてると




「ママ美味しい??」



って

すごく羨ましそうな顔で


聞いてくるので 笑笑



子供達と仲良く食べました♡



美味しかったぁラブラブラブラブ




うちの子供達は

本当に

天真爛漫で明るくて

ちょっと

おバカ 笑






こんな可愛い子供達に


囲まれて

本当に



幸せだなぁと思います♡






AtelierKirari mikiko








講座イメージで撮影してもらった

お気に入りの写真

♡4年前の写真♡



当教室

木工

ウッドバーニングの食器













ホームページ