御訪問ありがとうございます
山口県山口市
可愛いはんどめいど教室
ハンドクラフト教室
リボン教室

Atelier Kirari  
Mikiko です






先日素敵な打ち合わせに行ってきました





打ち合わせのサンプルの為に
久し振りに作ったハーバリウム✨✨✨

と。シャカシャカ カード



前回

宝石石鹸作りをさせて頂きましたが

今回は

ハーバリウムでピンクハートと担当者の方から

リピートの嬉しいご連絡😆


子供講座になるのでピンク音符

子供さんは あっ と言う間に作ってしまうので

何かもぅ1品作れないかなぁ〜??と



シャカシャカカードも提案させて頂きました💖

材料費・準備・子供達が家でも作れるかなど
試行錯誤考えながらのサンプル作り

楽しかったぁ〜笑笑




まずは 小さい子にも作れるか
我が家の3チビに作らせました


うちの3チビも絶賛の出来上がり照れ照れ照れ


「ママ天才〜❣️❣️❣️」

って自分の作品に感動の子供達 笑笑

良かったハート良かったハート


大人講座も大好きだけど

子供さんの発想が私の良い刺激にもつながるので

子供講座も大好き音符






準備万端のつもりでも

子供さん相手はビックリすることも起こるので😅😅

前回の講座の反省点も踏まえて

今回もしっかり準備させて頂きたいと思います




また
こちらでも御紹介させて頂きまね





どうぞお楽しみに




Atelier Kirari  Mikiko