ALOHA E KOMOMAI!

 

一昨日・昨日は

あちこちに出掛けていたので

今日はゆっくりお家で過ごしたいなぁ

 

 

昨日、九十九里方面へ

用事があったので

そのついでに九十九里ハーブガーデンの

苗ショップ『風香』さんへ

立ち寄ってきました

 

https://www.herb-cool.com/

 

 

 

 

ちょうど1年前にも

風香さんの事を書いていました♪

 

 

 

 

 

木のアーチ
ここをくぐり抜けるワクワク感♡

 

 

通い続けて20数年…
木々も立派に成長していて
年月を感じました

 

 

今の見頃は

なんといってもカモミール!

『大地のリンゴ』とも呼ばれる

青リンゴのような甘く爽やかな

芳香はフレッシュだけしか

味わえません

 

今しか飲めないシーズンティー

ぜひともこのまま

ハーブティーにして飲んで頂きたい!と

強くおすすめる美味しさです

 

 

今年こそハーブを育ててみたい!

と思っている方は

お早めに行かれる事を

オススメします♡

 

私も色々と買ってきましたよー

 

また、今年は6月中旬頃から

ラベンダー狩りが始まるようです

私も絶対行きまーす♪

 

A HUI HOU★Mana
 
春のガーデニングは
ワクワクがいっぱい♡
 
 
現在募集中のレッスン一覧↓
 
https://www.atelier-kinolau.com/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3/

 

 

 

お問い合わせはホームページから

お願いします↓

https://www.atelier-kinolau.com/