ALOHA E KOMOMAI!

 

私にハーブを教えてくれた場所

九十九里ハーブガーデンの苗ショップ

『風花』さんへ

 

欲しかったハーブを取り置きして

もらっていたので

受け取りに行ってきました

 

ふわっふわの土に

柔らかな葉が茂る見事なハーブ苗!

あれもこれもと欲しくなり

ゴールデンウィーク頃には

殆ど売れてしまうとの事だったので

予定外のものまで連れて帰ってきました♪

 

植える場所考えなきゃ・・・

 

久し振りの訪問だったので

お店の方達との近況報告やハーブ談義に花を咲かせ

爽やかな芳香の中、癒やしの時間を過ごしました

 

 

 

ガーデンをお散歩していたら

苗ショップで噂になっていた

ウサギさんを発見

住み着いているようです(野ウサギ?)

美味しい草が食べ放題のいい住み処ですね

 

 

::::*

 

今日は朝から穏やかに晴れています

お気に入りブレンドのハーブティーを持って

少しお庭の手入れをしようかな

 

A HUI HOU★Mana

 

 

アトリエのHPはコチラ

カモミールのフレッシュハーブ、

もうすぐお出し出来そうですよ♪