売上が上がるデザイン

ツカミのデザイン 小島 佳子 です。

 

 

私のブログ読者さんなら、
私が、昨年まで
100枚配って30件仕事を取る【ツカミの名刺】

をご紹介していたことを知っている方も多いはず。

 

そして、今年に入り、
名刺だけでなく、チラシやwebサイト、Facebookなど、

メディア全体をデザインする【ツカミのセールスデザイン】
ご紹介を始めたのですが・・・

 

 

名刺はもう創らないのですか?

 

 

と、お問い合わせをいただきました。

 

名刺を完全に止めたわけではありません。

 

ですが、
ツカミの名刺をご紹介していて、
気づいてしまったのです。。。

 

せっかくツカミの名刺で創りあげた
お客様に手渡せる本当の価値=USPも、

3秒で共感され、15秒で仕事を取る仕組みと仕掛け=セルフプロモーションも、

 

名刺でしか活用できていない方が多い!!

 

 

名刺講座を受講された方には
私からフォローを入れたりもしていますが、


メディアのカタチが変わってしまうと、
どうも混乱される方が多いようです。

 

せっかくのセルフプロモーションが入っていない。

入っていても、全体のイメージがバラバラでUSPが活かされていない。

 

じつは、
これではせっかくのツカミの名刺も効果半減なのです!

 

 

なぜかって?

 

 

最近のお客様は、
必ず複数メディアを確認するからです。

 

名刺交換の後、気になる人だったら
Facebookやブログ・ホームページを見に行きますよね?
 

そんな時、
ツカミの名刺に書いてあるコトや
名刺の雰囲気と、
Facebookやブログ・ホームページが全く違ったものだったら・・・


あなたは、どう思いますか?

 

 

せっかく、ツカミの名刺でお客様の心をツカんでも、

 

ナンダカ、アヤシイゾ?

 

そう思われたら、
お客様はの購入意欲は激減してしまうのです。

 

これ、
もったいなくないですか?!

 

でも、
そのもったいない事態が起きているのです!!

 

だったらこの際、
メディア全部の面倒を見ようじゃないか!!

 

もっと言えば、
メディアを効率よく使いこなして、
もっともっと成果をあげようじゃないか!

 

 

その想いから、
私が師から学んだビジネスのメソッドを全て盛り込み、

デザインスキルを組み合わせて「ツカミのデザイン」として
リリースいたしました。

 

せっかく時間労力も、お金もかけているメディアなのですから、

もったいない状態に終わらせるコトなく、
ぜひ成果が上がる、売上につながるものに
生まれ変わらせて欲しいのです!!

 

さて、
あなたはこのブログで学んだコトを活用できていますか?

 

 

 

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