こんばんはニコニコ

大阪府池田市(阪急池田駅徒歩2分)

ポーセラーツ・ポーセリンアート教室

デジプリ転写紙(写真転写紙)作成      

アトリエ・イロドリですコザクラ音譜

ご訪問いただきありがとうございます ラブラブ

 

 

 

第1回、第2回とも満席をいただき

とてもご好評だった

ドキドキsalon de coco Hitomi先生によるハーバリウムレッスン@irodori

 

 

 

次回第3回目の開催が決定いたしました~クラッカー

(以前2回はすぐに満席になった人気レッスンです♪)

 

 

(第一回開催時のみなさまの作品です)

 

 

 

出張レッスンでお越しいただくのは

年内最後になる予定ですので、ぜひこの機会にウインク

 

 

ドキドキ日時: 9月7日(木)

      10:30~ (1.5~2時間程度)

 

ドキドキ参加費: 3500円

       (ボトル2本作成、材料費込み)

        追加で作りたい方は 1本1200円(数に限りがございます)

 

ドキドキ講師: JHA日本ハーバリウム協会 認定講師

      salon de coco主宰  Hitomi先生

(Hitomi先生は、お花のお教室をしているフラワーデザイナーさんですキラキラセンス、デザイン力やお人柄も素晴らしくおねがい迷われたときは、プロの視点からやさしくアドバイスしてくださいますよビックリマークイロドリに通ってくださっている生徒様でもありますラブラブ)  

 

 

 

第二回ご参加Sさまの作品(1本追加)

 

 

~coco先生よりメッセージ~

 

お花の経験がない  

お家にお花が飾ってない

お花に興味がない…    

そう言われる方に 

ぜひ  楽しんで頂きたいです ニコニコ

 

プリザーブドフラワー 、

ドライフラワー

その他  たくさんの資材の中から 

お好きなだけ お使い下さい♪

 

アドバイスはさせて頂きますが  

フリーレッスンは 

楽しんで頂きたいので

あなた好みに お作り下さいね ラブラブ

 

 

 

第1回(2017.7.11開催)のレッスンの様子

coco先生レポ

制作編

完成編

おまけ

 

第2回(2017.8.27開催)のレッスンの様子

coco先生レポ

レッスン編

完成作品編

 

 

たくさんのご参加お待ちしております照れドキドキ

どなたさまでもご参加いただけますラブラブ

(もう一度作りたいラブラブという以前ご参加くださった方も大歓迎!私もリベンジ!?笑)

イロドリのレッスンにお越しくださったことのある方を優先とさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

明日からは

生徒様のポーセラーツ作品をじゃんじゃんご紹介していきます照れ

どうぞお楽しみに音譜