ブログにご訪問
ありがとうございます ニコニコ

salon de coco ピンクハート です。


今日は いつもお世話になっています
大阪 池田市 ☆箕面 川西 宝塚 
ポーセラーツ&ハンドメイド
Atelie*Irodori 先生のお教室で
先生の生徒様対象にハーバリウムのレッスンを
開催させて頂きました。

ブログはこちらです 右差し ☆☆☆




午前中は ポーセラーツのレッスン、
引き続き ハーバリウムのレッスンと
長時間 本当にありがとうございました。



たくさんのお花や資材を迷いながら
楽しく選んで頂き 素敵な ボトルが
たくさん 完成しました。





シンガポールで ポーセラーツや
色々な ハンドメイドのお教室を開講されている
fuchsia  フクシア先生  ☆☆☆

とっても
可愛いお嬢さんとお越しくださいました。





楽しい楽しいと 何度も言って下さり
嬉しかったです。
ありがとうございました。



川西市から お越し下さり 
始めから終わりまで  楽しいトークで
盛り上げて下さいました。
1本追加で 雰囲気の違う 3本完成です。



ミニボトルで4本  プレゼント用に
お作りくださいました。



お花選びを  楽しんで下さって
難しい花材も 綺麗に入れて下さいました。



同じイメージで 3本
丁寧に仕上げて下さいました。



今回は  Irodori先生が 私のサポートをして
下さって  横にいてくれる事で
心強かったです。

午前中のポーセラーツに引き続き
お疲れの顔も見せず ずっと 笑顔で対応して
頂き 本当にありがとうございました おねがい



次回   9/7(木) 
年内最後のハーバリウムレッスンを
開催させて頂きます。

Irodori 会員様  非会員の方も 
ご参加頂けますので
お待ちしています  ピンクハート