コープカルチャー西宮様 ~夏休みこども講座~ | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

今日は、コープカルチャー西宮様で、夏休みこども講座 ペーパーアート~マグネットボードを作ろう~  の講座でした!

幼稚園児から小学4年生まで、10名のお子さまに参加いただきましたおねがい
唯一の男の子のボクは恥ずかしいので、作品のみ記念撮影に参加ウインク

一度に10名もの人数を!
また、初のお子さま向け講座!ということで、とっても緊張していたのですが。
みなさん、すご〰️い集中力で頑張ってくれたので、時間内にとっても可愛いmyマグネットボードが完成しました。
みんな、すごいです〰️キラキラびっくり

付き添ってくださったお母さま方も、お子さまと一緒に楽しんでいただき。
お迎えにきてくださったお母さま方からも、『可愛いのができたねーラブラブ』と皆さん言ってくださって、私もとってもうれしかったです爆笑

夏休みの思い出の写真をはったりして、飾ってくださいね音譜


ご参加くださった皆様
色々とお気遣いくださったコープカルチャー西宮様
本当にありがとうございましたおねがい