ペーパーフラワーカップを作っていただきました♪ | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

昨秋の作品展で気に入ってくださったペーパーフラワーカップを作っていただきました。



お二人とも、何度かペーパーアートを楽しんでいただいているので、

たくさんのお花作りもテキパキカナヘイきらきら
とっても素敵なペーパーフラワーカップが出来上がりましたカナヘイハート

お花作りとともに、楽しいおしゃべりにも花が咲きカナヘイ花

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたつながるうさぎ

 

 

 

リボン お知らせ リボン

雛人形 ひなまつりコラボレッスン 桜
  2月22日(水) 10:20より 1時間半程度
  JR塚本駅近くの会場
  
  詳細 ・ お申し込みはこちらから↓
    『Chocottoひなまつりの会』


赤薔薇 まあるいフラワートピアリー 赤薔薇
  3月10日(金) 10:00より
  コープカルチャー西宮 さま
  IMG_20170129_102544007.jpg
  お申し込みはこちらから↓
    コープカルチャー西宮さま


日程があわない・・・
こんな作品が作ってみたい・・・etc
    そんな時は、こちらまでとびだすうさぎ2  → ★★★
   お問合せ、ご相談でもOKですウインク