『Wa! ママ達の文化祭』のお知らせ  | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

『あとりえ イニ』に
ご訪問いただきありがとうございます。
一般社団法人 日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート講師
クラフトワークセラピスト®

smileスペースプランナー  おのでら きみこです。

 

今朝も冷えましたねぇ~ショック

そんな中、息子は六甲登山へ・・・ 「寒すぎるよぉ汗」と嘆きながら出かけました。

今頃、お友達と駆け上がっているかと思います。

イノシシに追われることなく、無事に帰ってきますようにウシシ

 

 

先日、少しだけお知らせしましたグループ作品展が、

いよいよ明日、スタートとなり。

昨日、作品を搬入してまいりました。

IMG_20161110_074737176.jpg

 

芸術の秋だけあって、ギャラリーでは休みなく展示会があり、昨日は搬入のみ。

明日午前中、皆さまを無事にお迎えできるよう、設置をがんばります!

 

 

Wa! ママ達の文化祭

11/11(金)~11/16(水)

am10:00~pm5:00 (初日11日はpm1:00より)

ギヤラリー甲風画苑 (最寄駅 阪急西宮北口駅)

くろだ かずこ 『書』
みなもと るり 『パステル画』

やまぎし じゅんこ 『パステルアート』
よしもと さだこ 『カルトナージュ』

おのでら きみこ 『ペーパーアート』

 

 

格式あるギャラリーをお借りしての作品展ですが、

コンセプトはあくまでも”ママ達の文化祭”

ところどころは大目にみていただき、

楽しんでいただければと思っておりますほっこり

 

といいつつ、読売新聞社さまに掲載していただいたり、

今後も数社の新聞に掲載していただけるようで、

「すご~い音譜」と喜びつつ・・

「どうしよう・・・あせる」と緊張しております。

くれぐれも”ママ達の文化祭”ということをお忘れなく!!

 

 

明日からだというのに、私、まだまだ作製中あせるあせる

がんばりまーすキラキラ

 

横ロゼッタ20160519CWT小透明SSP小透明