ついに飼っちゃいました | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

皆様こんにちは😃


ついに12月に突入しましたね!

今年も残り1ヶ月、やり残した事はありませんか??


アトリエの年内最後の営業日は

12/29(水)迄となります。

第4火曜は営業しますので

皆様ぜひ今年最後に髪を整えにいらしてください🍃



やり残したことがないように



ずっと前から飼いたかったペットを

ついに飼うことにしました



↓↓↓




😍😍😍





どうです?


可愛いです??😙


こちら フトアゴヒゲトカゲの

トカちゃんでーす❤️




とっても大人しくて優しくて可愛い子😍


さらちゃんにも触ってもらいました🧡




見つめ合う2人 😍





お帰りになるお客様のお見送りしていたら


トカゲを抱っこしてお散歩していたお婆様に遭遇して、ビックリし過ぎたので

思わず、突っ込んでしまい仲良くなって

触らせていただいたんです😘



という事で


もちろん私のペットじゃありません‪w





物珍しいペットを飼っている方

是非その子のお話し聞かせてください🥺





それでは🙌🏻✨