電気バリブラシローション ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

おはな大好きおおちですニコニコ


家の花壇でもお花を育てているのですが






プラスイングをお花でいっぱいにしたいな



と夢見てますおねがい



ただし予算があまりないので照れ



地道に家の花を増やしては持ってきています🌸



種なら安い!と思って種を植えてみました爆笑





芽が出てきて感動🥺   



この先どう育てるのか謎ですが、



うまく咲いたらまたのせますね☺️🧡



さて!今日のお題は



本店ちさとちゃんのオススメ!!






電気バリブラシローション✨



電気バリブラシローション200ml 6380円


すごいネーミングですよねびっくり


今女優さんやモデルさんがこぞって使っている


電気バリブラシ!知ってる方も多いはず!


かなり高価ですが、整形なみの効果があるとか。


こちらのローションは、その電気バリブラシ専用として販売されたのですが、、


このローションだけでもすごいと話題に!


10秒で魔法にかかる化粧水!


全身に使用できる化粧水ですおねがい


肌を保護し、潤いを与えてハリ、弾力アップ!


引き締め効果があり小顔効果が期待できます!


たるみ、シワが気になる方に特におすすめです!


私の乾燥してシワシワな手の甲にのせたら
、、

スーッとシワが伸びてキメが整ったのには


びっくりしました!!


お試しできますのでお気軽にお声掛けください☺️🧡


みなさま美容を一緒に楽しみましょう☺️🧡





お子様連れ歓迎くま

キッズルームはありませんが

ベビーカーやソファで待っていただくことはできます!スタッフも子ども大好きです猫

お気軽にご相談くださいジンジャーブレッドマン







★☆★☆---------------

アトリエプラスイング情報

電話番号/055-946-6949

住所/静岡県沼津市下香貫樋ノ口1709-1

営業時間/火〜水・金〜日

               9:0019:00 

               毎週木曜ナイター営業

               11:0021:00

定休日/毎週月曜日・第1・第4火曜日

★☆★☆---------------