カラーモデルまだまだ募集中です | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

こんにちは☀️さらです😊




カラーの練習を初めてからお母さんの

髪を家でよくカラーやらせて貰ってるんですが!


ついこの前カラーしまして!


before

色落ちしてだいぶ黄色くなっていました!!
(家の中が生活感丸見えなので写真だいぶ
カットさせてください💦)


今回は寒色系で染めました!!

after




今回のカラー会社で好評だよと言ってくれて
すごーく嬉しかったです😭❤️

使った色はブルーとグリーンとくすみにグレーを!!

透明感最高です!!
(投稿作成してて気づいたんですがカーテンと色被ってますね🤣)


ずっと寒色系で染めてきているので次は暖色で

染めようかとお母さんと話しています😊

次のカラーが楽しみです!!!!



私、 少し前にも投稿させて頂きましたが、

カラーモデルをやらせて頂いてます🙇‍♀️


技術向上のためまだまだ
モデルさんを探しています🙏

・営業後19時から施術が可能な方
・アトリエの既存のお客様ではない方
・ブリーチ等使ったWカラーは出来ません
・白髪染めも出来ません
・値段は材料費の1,000円です


ぜひ根元が伸びきってそろそろ染め時という方
色落ちが気になっている方
イメチェンしたい方

興味がある方ぜひこちらのアカウントに↓↓↓


DMよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️






~追伸~


来週14日火曜日からatelierのアシスタントが、

現在4人いますがローテーションをすることに

決まりました!+~ingに常勤していましたが本店にも

勤務させて頂きます!

+~ingにご来店してくださっているお客様に

お会いできるのが限られてしまいすごく寂しいです😢

新しい環境に不安と緊張もありますがお客様と新しい

出会いを楽しみにしております!!

笑顔で頑張りますので、

どちらの店舗にいてもよろしくお願い致します🙇‍♀️