夏終わり?!!! | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

こんにちは☀️さらです!!



もう8月も終わり、9月に💦


1年あと4ヶ月で終わっちゃいますよ💦


この夏は何か思い出作れましたか??



私はほとんど夏らしい事は出来ず、、😅



やったことと言ったら、




お母さんとたこパ🐙🐙🐙


タコだけじゃなくてお餅も入れてふっくら


すごく美味しかった😋


お客様からそこに明太子も入れると最高と


教えて頂いたので、また機会ある時に


やろうと思います!!楽しみ❤️‍🔥




あとは、、ひたすら田んぼ道を


お散歩したことくらい👣




日が落ちた頃の夕方は暑くなく

気持ちよくお散歩出来ましたよーーー!😁

自然に触れるのもなんか素敵だなと🌿🌾



私が学生時代だった頃はお祭りに花火に海にとか

そんな夏が当たり前だったのに、

堂々と遊べないことが今の現状であって、、

今の学生さん見てると当たり前じゃなかったんだと

思わされることばかり、感謝ですね🙏💦


学生さんはお家に引きこもる夏休みで

何も経験出来ないことが何より悔しいです。

部活もなければ遊びにも行くなと、

私たち大人からしても家に居ろって苦なのに。

考えるだけど胸が痛い。

ストレス溜まるばかりで、

何かしてあげられる事も出来ないけれど

早くコロナ終わってくれと願ってます🙏