ありがとうございます ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

日曜の営業後


産休に入らせてもらうタイミングで


皆さんがあつまってくれました照れ


ステキなプレゼントをたくさんいただきましたショボーン



ボスからはなんと国産ウナギをいただきましたびっくり


おっきいウナギが入ってましたー!!


パワーがみなぎりそうおねがい!!


美味しくいただきます照れ


ありがとうございますー!!!





なんとプラスイングからです!と


無印のアロマディフューザーいただきましたお願い


嬉しい!


加湿と香りを楽しませてもらいますグリーンハーツ


ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ


そして!!




なんと色紙をいただきましたー!!!!


この歳になって寄せ書きをいただくとは


涙モノですえーん


大切に飾らせてもらいますショボーン




みんなの愛情たっぷりの贈り物に


幸せを感じますぐすん


アトリエのお客様からいただいた


心配や応援のお言葉も


本当に嬉しくありがたかったですほっこり


お休みをいただきますが
 

常に美容師ということを忘れず


時代遅れにならないよう最新の美容情報は


追っかけ続けたいと思います!!!


そして人として、パワーアップして


アトリエに戻れるよう、


日々成長!!頑張りますー!!!


最後にのんちゃんとのツーショット




私たちは同じ日に入社の同期です爆笑


のんちゃんの成長も楽しみにしてるよ!!