大地さん産休へ入ります | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚



おはようございます〜☺️



昨日で1ヶ月の締めくくりでしたが

今月も、目標達成することができました🏃‍♀️✨

ご来店して頂いた皆様ありがとうございます!



そして、一緒にサロンワークをしてくださっている大地さんとサヨコさんのお陰でもあります🙇‍♀️✨ありがとうございます🌿


タイトルの通り
昨日付で
大地さんが、来年の4月まで産休に入られます✳︎



もうこんなに大きなお腹で😳
一緒にサロンワークをして頂いておりました。
美容師は立ち仕事なので
心配な面もありましたが、
それでもガッツある大地さんに
私のほうが励まされたと言っても
過言ではありません😉


今日の営業後
本店へみんなで集まり
安産祈願をした大地さんを送り出す会を👏🏻


マーチンさんとのんちゃんがデザインしてくれた

みんなの寄せ書きを渡して



嬉しそうな大地さん🧡
私はこの笑顔が大好きなんです。笑
可愛いんです。笑


みんなでエールをおくって💕


サヨコさんチョイスで
プラスイングのお店にあるものと同じ
アロマデヒューザーのプレゼント🎁



山本さんは
精がつくように鰻を !!


この顔は…
鰻を表現しているのでしょうか……。

私には
鰻に見えます😂👍🏻



最後みんなで記念撮影📸


また大地さんと一緒にサロンワークできる日を
楽しみにしています!

安心して
出産されて来てください🤲🏻✨✳︎