こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。



昨日、台風一過の東京はピーカン天気で暑いくらいでした。

久しぶりの良いお天気に、気持ちまで晴れ晴れしましたね!



さて、今日は先日の出張レッスンの様子をご紹介します。


向かった先は、
大田区ポーセラーツサロンfleuriフルリさん♡のお教室へ。


フルリのNaomi先生とは、ポーセラーツの進行やブログのスタート時期が似ていて、以前から勝手な親近感を持っていました。

(不思議と、きっといつか会える、と思っていました)



の〜んびりなかなか進まない私に対して、どんどん進行していくNaomi先生☆

卒業→サロンオープンもされて、
もう大先輩です!


ずっとやりとりさせて頂いて、ついにお会いする機会がやってきました。


「ブログと比べてどんな印象ですか?」

と聞かれ、

「(ブログから伝わる印象が)カジュアルな方と思っていたけど、お会いしたらもっとエレガントでした。」

と即答。


そうなんです。ふんわ〜り、春みたいな雰囲気なんですよ。



さて、Naomi先生の作品♡
{B9B74F6E-1409-4CD3-B3C1-2AF3C695FF74}

カメラを忘れたので、Naomi先生に撮って頂きました。(ありがとうございます!)




{D8208D08-C7F1-4813-8485-6DD73FDD8F54}


お色が雰囲気にピッタリで、なるほどなぁと思いました。

やはりエレガントな方はチョイスも違う!


ちょっとしたお出かけやお買い物などに、
是非お使い下さいね。



今回のレッスンは、以前交流会♡でご一緒、しかも席がお隣だった

八王子市のポーセラーツサロンMIYABIさん♡

がお声をかけて下さり実現しました。


Naomi先生とMIYABIのMasami先生が、旧知の仲だそうで、不思議なところでつながりました!

ご縁に感謝ですラブラブ

そして
願いは叶うことを実感!


貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました。