こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。



昨日はPeachMelba先生主催のランチ交流会へいってきました!


今回初めましての方ばかりだったので、だいぶ緊張して参加しました。

…が、気づくと大笑いしている私。

素は隠せないものです 恥。

{76B5F3EE-520C-4071-88AF-43A5FA290A16}


普段のささいな悩み、
「みんなはどうしてる?」
といった内容を全員で共有し、メモメモ鉛筆

私のような駆け出しから、15年間お教室をされている大先輩☆までいらっしゃり、

ほ〜!と勉強させて頂きました!


{2606EAEA-DCD5-4884-A87B-9B4C9F3ECB3D}


普段一人でこもっていると煮詰まりがち!

ですが、こういう横のつながりが私にとって有り難く、大事だなぁ、と感じました。



{4DF1D1B1-6938-4777-A4D0-8CB66AE9BAE6}


参加されたみなさん♡

(後列)



(前例)
◆素敵な刺繍ビーズアクセのお教室Nさん








同じ、もしくは似た立場の方と情報交換する場ってなかなかないので、今回は本当に貴重な出会い。

頂いたご縁を大切にしていきたいな、と思います。

ありがとうございました!!