アデラジャ✕ローズピンク | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


アデラジャ(ピンク)ローズピンク(2wayベロア)


最新入荷の生地の中でも

最強可愛い同士がタッグを組みました。


しかもリボンポーチ


(モーヴピンクっぽく写っていますが、実物はもう少し明るめのピンクです)


生地をちょうど無駄なく使える60cmの額縁デザイン

ポーチ内布にも惜しげなくアデラジャが入りました。



 
「もしかするとクロスが60cmより数cm小さくなってしまうかも知れませんが、このアデラジャが表からも見える額縁デザインにお作りしたいのです」

 

数センチの誤差

それが許されないだけで限られてしまうデザインがあるのですが、


快くご承諾いただけまして思い切れました。


結果、生地も余すところなく、きっかり60cmでお作りすることが出来ました。



オーダーメイドだからには許されないこと

オーダーメイドだから許されること


最大限のパフォーマンスが出来るのは

案外後者のお客様だったりします。


 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp