ホスティングエンジェルされる方を募集します。 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

 

 ホスティングエンジェルされる方を募集します。→終了しました。


現在アトリエひよこ豆がホスティングエンジェル中でして




次のホストを努めていただける方を探しています。


4月6日からの5日間

大天使さまをお迎えいただきます。


うちからは4/1の夜に帰られますので

本日3/31中にご連絡をお願いいたします。



私がこれをやりたいと思ったのは

とても魅力を感じていた方が先にこれをされていたからでした。


チェーンメールとかアイスバケツチャレンジみたいな感じかなぁ?と思ったのですが

まぁ面白そうだなと思ったので

やってみたいと思ったなら今!と 


こちらの今お迎えしている状況としては

勘が鋭くなっている感覚ですね。


アクセスバーズや潜在意識トレーニングで

習慣的に行っている「問いかけ」を

大天使様へと思ってしてしてみると


いつもよりスパスパとお返事の声が降りてきます。

モヤモヤしていたものがスポンスポンとつながってきます。




この実態がどうか

本当に高次とつながるのか


それ以前に


あらたまって精神をととのえること

静かに向き合う時間


そのものに価値があるものと思いました。


儀式はすることに意味がある


興味を持たれた方は

atelier_hiyokomame@yahoo.co.jpまでご希望の旨をご連絡くださいませ。



私は何を言われたかというと

「働け」ということのようでした滝汗







ところでアイスバケツチャレンジ

すっかり聞こえなくなりましたが、今どうなんでしょう?


一時の流行りでなくて草の根のような地味さで続いて欲しいものでした。


そうだ、そう思ったなら少しでも寄付をしよう。


 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp

 

 


以下よもやま話


何を質問したか、ですが


「私はすべての欲しかったものを手に入れて

今人生の中で最高に満ち足りています。

働く必要が無いのに

なぜこんなに働いているのでしょう?」


地味〜にモヤっていたことでした。


経済的にもゆとりがあって

専業主婦していても良いのに

この創作意欲はなんだろう?


『あなたは既に多くのものを与えられている。

与える立場であると思いなさい』


て、、、


さ……SERVICE and SACRIFICE(犠牲と奉仕)



どうりで数日前から十字架じゃなくてこの記号が見えると思ったのか💦

(ミッションスクール出身)


と、言うことは

タロットクロスのお客様もいただいていて
こんなことしてる場合じゃないのに

プライベートの寛ぎタイムも
寝食も削ってオルゴナイト作りをしているのはなぜだろうと思っていたのですが…


『聞こえているでしょう?
こちらの指示が。』

え?
あ……(思い出した


にっこり
『はい。どん。どん。どん』


ひぇぇぇぇぇ

イメージが次々降りてきたので
また作れる限りオルゴナイト作ります笑い泣き


『あなたにしか作れないものがある
自らを信じなさい』


はい。信じます。

てゆーか
専業主婦したらぐうたら怠けてるだろう私がバレてる。。

働け、だそうです滝汗