今日は例の雹被害の車を保険屋さんに見てもらう日でして


朝イチ車を預けてから一人

コメダモーニングコーヒー



野菜がないタラー

今は夕方に車を返してもらうまで、家で待機しています


さっきぷらっと見たブログ

この秋くらいから新たな予防接種が出るというこで、それが今までのとは比べ物にならないくらいヤバいらしいという警告
の、情報をまた目にしてしまった

もちろん、私はそんなのチクリしませんよ


前から予防接種のシェディ○グのことはささやかれていました(チクリしていない周りの人にも影響を及ぼすっちゅうやつ)

でも、そんなに騒がれる程のものでは
私はなかった…つもり

だけど今度のは、チクリした人の汗とかなんかそんなのとかからも影響を及ぼして、そしてめちゃ毒性が強いとか言われてる

それだと温泉行けないし
電車も乗れないやん

いや、まぁ、そうだとして

で?それを作った側の人は分かってて作ってるとして、

え?その人たちはその先どうやって生活するつもりなの?

無菌室にでも籠るのか?
ポツンと一軒家で自給自足生活すんのか?

そんなヤバいやつ、普通の生活ですぐうつるんならどうしようもないやん

そんなの作るの?って疑問がわいた

それともその真実を知っているのは
上部のほんの一握りの人だけ?

他は知らずに作って
作った人たちも後にチーン?

いや、だからそうだとしてもその上部の人たちはどうするん?って話だ


お空にはケムケムが撒かれているけど
少なくとも牛耳っている側だって影響は受けてるんだよね?

解毒剤とかあんのかな?


色々と考えると分からんくなる(苦笑)

怖がってもらうのが目的で怖い情報をわざと広めるって目的もあるけども


これもね
どんな情報でも

へぇ、そうなんだ知らんぷり
で納得しているだけだとどうにもこうにも
どの立場であってもヤバいよね

自分の感覚どこ行った~っ??


こんなのを見て怖がる自分に
そう問いかける

情報を取ったとして
それがしっくり来るか来ないかを感じる

それをせずに目の前のものを全て鵜呑み


ほんと素直で純粋な日本人ほんわか
純粋で優し過ぎるよね

私はお陰さまでだいぶんひねくれられる様になってきたよ

自分の感覚も感じるというのを意識するようになりました


自分の世界での正解不正解
これはあくまでも自分の世界でのお話


詳しくは言わないけど

今は太陽が今だかつてない活発な
活動をしている

太陽フレアがガンガンだ
相変わらずのオノマトペ


放射線?放射能?も地球へガンガン降り注いでいるらしい

それは人間(動物もらしいが)のDNAに影響を及ぼすんだってさ


それが人間の進化でもある

どんどんと気付きが起こったり
体調が変化しているのはその影響もある

ホモサピエンス・サピエンスは
それを想定して遺伝子を組んであるとか

カルマという
この世界で挑戦したいことや乗り越えたい課題に
向き合いやすい時期でもある

星の影響も相まって
それが押し押し

一見辛いとか苦しいと思えるものでも
その先には自分が生きやすくなる
砦となったりする

この数ヵ月めちゃそれに心当たりがある

人の文句を言ってはみたが

え"?それ私やん滝汗
ってことにたくさん遭遇した(笑)

そんな自分の一面を知りそれを受け入れる


これにプラスして

たくさんチャレンジして
たくさん失敗して
転けて傷まみれになる

それが
魂的には
めちゃおいしいことグッ

そうやって経験を重ねることで

エネルギーフィールド
まとうエネルギーの
密度は濃く強くなっていく

誇りをもってチャレンジ
失敗することにも誇りを持つ

私は何も欲がないんです~とか
簡単に上がりたいんです~

というプロセスを
私の魂は望んでいないらしい

もちろん、私は楽がしたいさぁオエー


鈍くさくて情けなくて愚かで

でもそれが私の強さのエッセンスになり得るってことだね

自分のビビリを許せない部分がまだまだある
だってそのせいで行動出来ないから

だけどもうそれはしょうがない
しょうがないと思って対策をして
進んで行く

そしたらいつの間にか強くなってんだよ

情けなくて進めなかったけど
進みたいから助けてを言えた

そして進めたキラキラ


でかした純子!
その調子口笛



お・ま・け
目は開いてるけど寝てるんだよネザーランド・ドワーフ

捕獲される小動物は
いつでも逃げられるようにと目を開けて
寝られるという技を習得した



昨日の記事

世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ