今日から5連休の純子ですコーヒー


私が希望を出したんとちゃうよ

そういうシフトになってたのさ



今日は旦那さんもお休みでした


いつもなら出掛けている時間に隣の部屋からイビキが聞こえてきたので、有休取ったんだなと分かりました


えぇ、そう言う夫婦です泣き笑い



二人して夕方までゴロゴロしていた夫婦です


私は朝から観葉植物の植え替えしたり

洗濯したり半身浴したりと

ゴソゴソしてましたがね



そして今日は旦那さんの希望で夜ごはんは外食しました


フランチャイズな天ぷら屋さんに行ったよ


美味しかったけど、満腹過ぎて帰ってきてすぐ寝転んだ(笑)


幸せな奴ですもぐもぐ




夏至を過ぎ満月を過ぎ


みなさん、何か変化はありましたか?


かなり星の影響を受けている方も多いようですぞ



私は・・・


夏至前の友人の訃報で

ガツンとやられました


何故もっと早くに連絡を取らなかったのか

の後悔もやもや



思考グルグル・後回し・先延ばし

ずっとやってきたこれを

いい加減どうにかしろよ、のサインです


それ受けて


何ヵ月も悩んでいた

どうしても諦めきれなかった

占星学の講座に申し込みをしました


占星学は魂の目的を生きようと思う者にはとても学びになる、指針になる学問です


それこそブループリント



自分がこの地球にやって来た目的は

まだ記憶としては思いだせない


そんなの待っていられないので

占星学で教えてもらうことにしたよ



新しい地球で生きていきたいから

だからまずは本来の魂のポジションに戻る


地球と一緒に次元上昇をしたいのなら

自分の精神性だってどうにかしないとね



それは何も山に籠って

修行をするとかではない


人間関係や起こる出来事を通して

自分を知り本来の自分に戻る


エゴとスピリットの統合キラキラ


そしてポテンシャルを上げていく



あと半年しかない


友人のYさんは(確か)60歳で宇宙に還られたけど


私だってもしかしたらあと1年とかの可能性だってあるんだよ


53歳とか、まだ倍ぐらい生きようとしてるのにそんなんイヤやわ



でも新しい素晴らしい世界になる前には

まずは破壊がある


それを越えないといけないし

越えても新しい世界に見合う精神性がいる



つべこべ言ってはいられねぇ不安



この数ヵ月の気付きは凄い


それを知ることでどんどんと気持ちはクリアになって来ています


今回の悲しい出来事も

宇宙からのサインでもある



さっとやる

ぱっとやる

へっぴり腰でも前へ進む




夏至の日の晩ごはん


あ!横向き失礼

・ナスと豚の甘辛炒め
・小松菜とおあげの卵とじ
・もずくきゅうり

年寄りみたいなご飯やなぁと言われたどタラー


お・ま・け

あのぉ
それベッドではなくてトイレですよね?




本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ