昨日はカフェで5時間もトークをし、今日は一人でカフェ時間コーヒー


休みの日はついコーヒーを飲んでしまうし、小麦と砂糖を摂取してしまう


こんな罪悪感なんて持たなくていいのに

老ける・太る・不健康の

キーワードを脳に打ち出し


アクセルを踏みながらブレーを踏むがごとく

複雑な心理状態でカフェを楽しむ純子です


爆笑爆笑爆笑



スピリチュアル的アルゴリズムなのか?

シンクロなのか?


昨日お仲間さんと話していたテーマに関連するブログ記事をさっき読みました



ちょっと理解が難しい内容の時もあるのですが、今日はすんなり納得


https://ameblo.jp/popolocho/entry-12855581135.html


まさしくインディゴ世代の私

でも私はクリスタルだって言われるんだけど



昨日、私は今世は子供を持たない設定にしてきたと思うって話をしていて、


そのために妊娠までには難関を突破しないといけないようにしていました


まず、

とにかく子供を産む時の痛さが怖すぎる


どんなに好きな人のことでもその人の子供が欲しいとは思えなかった


妊娠するまでに親知らずを抜かないといけない

↑怖すぎる


妊娠するまでにヘルニアの手術をしないといけない

↑怖すぎる


妊娠するまでに子宮内ポリープを取る手術をしないといけない

↑怖すぎるけどこれはやりました

(これは結婚してからね)


何重にも仕掛けられた(自分の魂が設定した)難関


でも旦那さんには子供を持たないことの了承を得て結婚をしました


子供を産む時の痛さが怖すぎる~ガーン

言うたのに、結局は帝王切開みたいなことになり子宮を産んだでタラー



結局、そういう痛さと怖さは経験してもうた



この記事に書いてあることを読んだら、自分がどうして子供が欲しくなかったのかを更に納得しました


数年前に過去生を視た時に、すでに納得はしていたがこんな理由もあったのね?と更に腑に落ちたよ


一部抜粋させてもらいました

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


インディゴの大半は「遺伝的経路切断」の契約を結んで転生してきており、これは生まれた血統と先祖代々のカルマのクリアリングに関する契約ではありますが、「子孫を残さない」という決断をした人も多くいました。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


なるほど、それね!と…


ぜひ、全文を読んでみてくださいね



それから、実はこの文章の先の内容もかなり重要なんです



はい、ここからアウトロー発言ですぜ

嫌な人は見てはならぬ


たくさんの人を敵にまわす発言よ


でもそれは"住み分け"と思っておこう



スピリチュアルなお仕事で、マーケティングを使い大成功されている方が今は結構いらっしゃる


私だってリーディングの仕事で生きていけたらとずっと思っています


でもね、これは前から聞いて更に最近また耳にしていたことなのですが、


ネガティブ宇宙人は、大勢をコントロールするために敢えてスピ能力やビジネスにパワーを持たせて成功させるというのがあるそうで


スピ能力を持っている人を特別扱いして崇めたり、ビジネスで(ざっくりと特にスピ系)成功している人を崇める


そりゃぁ私だって、そんな人のことは羨ましくって仕方ないさ


でも、そんな人の発言をうのみにして自分で考えることを手放し、自分の人生を明け渡すってことがあるよね



とにかくこの世は、特に日本人は

楽して幸せになる虹虹虹

思考ですよね



それはそれでいいこともある


無駄な苦労はいらないさ


お金のために嫌な仕事をして病気になって人生台無し真顔みたいなんはアカンだろ

それが魂の設定でない限りね



だけど

なんでもかんでもでいいのだろうか?


その奥に隠れているゆがみやひずみはないのかね?ってね


ゆがみもひずみも「歪み」って同じ漢字を使うのね

勉強なったニコニコ


本来の人間のポテンシャルを使わずに、楽な方ばっかりでええのかえ~っ!?ってこと


スピハラ


まんまと向こうの思う壺ダッシュ



一般の生活で言えば


時短で楽チンってことで電子レンジを使うけど、それで食品の栄養は飛び発ガン性物質が増える


なんならそのプラスチック容器のプラスチック熔け出ることもある


もちろん、私も時々使うけど


軽いのがいいってことで軽量のスニーカーを選ぶけど、そんなふにゃふにゃの底の靴履いたら余計に足腰しんどくなることもある


本末転倒でね?



そうやって楽さと引き換えに

大事なことが犠牲になる


テレビや偉い人が言うことが正解


それで合ってるのかどうかなんて確かめない



地球と人間

丸ごとアセンションを、


肉体を持って迎えるのか

肉体を脱いで迎えるのか


それはそれぞれの魂が決めていることなので、アセンションの前に病気になって肉体を脱ぎたい人もいるだろうから、それは尊重します


あ、だから、私がここにブツブツ書くこと自体がナンセンスね


ここらで止めとこ



でもなんか…

寂しいな…             これはエゴの声



とにかく私は少数派で行くの


自分の信じた道を行くの


私は肉体を持って新しい地球を生きたいから

とにかくその周波数についていけるように


自己統合に励んでいます


それには

しんどいことにも向かっていかなくてはいけない時もあります


ゼーゼー言うてます


そこを越えられない自分を情けなくも思ってしまいます



だけど


楽な方ばかりを選ばずに

自分の魂が決めた課題を越えようと

頑張っている自分を


カッコいい立ち上がるスター


とも思っています



知る右矢印既知するために

この地球に生まれてきた


その先には何があるのかキラキラ

それを知りたい


それが生きる意味



たくさんの経験というデータ

持ってマスターソウルに戻る


それは、小さな子供がお母さんに

あんなことしたよ、こんなことしたよって、


誇らしく話をするのと同じ感じだね



3次元に生きている私は、

女優のようにべっぴんさんでもなく

大富豪でもないけど


たくさんのしんどい経験や痛い思いもして

けっこうな勇者なんだよ



みんなもそうだよルンルン


べっぴんさんだってお金持ちだって

みんなそれぞれに悩みはあるさ



みんな色んな経験をする為にここに来ている



そりゃ「楽」をすることだって経験だと言えるから、なんでも否定は出来ません


でも、これを読んで分かる人は分かるよね?



私自身も、肉体を持ってアセンションするのか、はたまた脱ぐつもりなのか、それは分かりません


でもやれることはやる歩く



来年からのカオスが怖いから

怖い気持ちが少しでも軽くなるように


それが私の今やれること


東経135度が中心となる世界

これから800年近くかけて全盛期に向かう


それを肉体を持って迎えることは出来ないが、その礎を築くのは、今の私たちの魂なのです



未来のために
未来の子供たちの為に何が残せるのか?






本日もお付き合いありがとうございました



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ