物凄いタイトルを付けました飛び出すハート

これは今
私の中から湧き出たものを記すものです


備忘録です



さっきこんな動画を見付けました

サアラさんのYouTubeを登録しているので
それに関連して出て来たのだと思います


私が何があっても諦められないのは
地球の進化と地球人類の意識の進化

これのサポートのためにサアラさんは
この地球にいらっしゃいます


この動画を見てその後に
体操してみたり洗濯物をたたんだりしながら色んなことを考えていました


昨日一昨日とちょっとした出来事があり
私の一面を知ることが出来ました

外側は内側の投影

私はなるべくジャッジをしないようにと思っていたつもりが、思いっきりジャッジをしてしまっていて、

人に厳しい面がある
ということを知ることが出来ました

大切な人を守りたい
もあることにも気付けた

それはイラッとした相手が
教えてくれました

もちろんその人が私に直接それを言ってくれた訳ではありません

私が自分で分析して分かったことです


それに気が付けた翌日(昨日)

人を見下していると上手くいかない
という内容の動画に遭遇
(さっき探したけどすぐ出なかった)

人を見下していると、それと同じ波動が引き寄せられあなたが見下されることになる

丁寧に扱ってもらえないとか分かってもらえないとかっていう人は、あなたが人を見下しているというのがあるからですダッシュ


私はこれを聞いて
んがっ!!!???
となりました

ある!確かにある!
正直に認めました

そしてこれからは、この「見下す」を手放そうと努力することにしました

自分に対しての評価が低いと、人を見下して自分の価値を上げようとしてしまうらしいです

うん、めっちゃくっちゃ納得滝汗

これをさっき、洗濯物をたたみながら思い出していました


そして今って「カルマ清算の時期」
と言うのも思い出して



先日の一連の流れから、
私が清算しないといけないカルマって何なんだろう?って考えてて

さっきそれが分かったのよ

それが分かったとたんに号泣大泣き


泣きながらこの記事を書き始めました



サアラさんが諦められないとおっしゃられた
地球人類の意識の進化

私もこれのお手伝いをしたいと思った
それですでにうるっと来てた


そんでもって自分が清算すべくカルマが
分かったとたんに

大泣き大泣き大泣きアセアセアセアセアセアセ



私は自分の過去生をいくつも視てきました

それをいくつか振り返る中で見付けた
同じテーマがスバリ「見下す」でした


私にはイギリスの貴族系だった
過去生があります

傲慢な男性で、その傲慢さのせいで人をあやめてしまいました

私はそれを物凄く悔い、逃げるようにイギリスの田舎へ行き、身を隠して生きたのです


他にも地位も名誉も富も手に入れていた
過去生もあります
(これはSAM療法というのを受けた時のもの)

その時も傲慢で、そのせいで親友に裏切られ全てを妻をも取られてしまいました

その後私はその精神を鍛えるために山へこもりました

そして「わしゃ龍になるんじゃ」と
その思いを抱えたまま山の中で一人でその人生を終えました


そして自分を低く見すぎていたために
愛する人を受け入れられなかったという過去生もあります

自分よりも年下で見た目も性格も素敵で
自分が劣っているからと受け入れられず

その男性は受け入れてもらえるような立派な男になりたいと頑張り、

さらに素敵な男性となり私を迎えに来てくれましたが、私は反対に更に落ちぶれてしまっていて、またその男性からの愛を受け取れませんでした


これ
全て
ジャッジ
上とか下とか
比べて優劣を付けている


ほんとは
自分を含む

全ての人が唯一無二の存在
全ての人が尊い存在

それを魂は分かっているはずなのに
この3次元の私はそれを忘れている


この地球に生まれてくるというのは
忘却の旅とも言われます

全ての記憶を抹消し輪廻転生してくる

そしてそれを思い出して行く
本当の自分に戻る旅

魂の成長の旅でもある

でもなかなか思い出せないのよ
眠りが深すぎて深すぎて
この重い重力の地球ではそれが物凄く難しい

(それはエンリルの策略が凄かったからからでもある)

でもそれにチャレンジしているんだよ

いろんなことに挑戦したいと
いろんなカリキュラムを組んでいる

それすらも忘れているけどね

そんなカリキュラムが詳しく記されているのがネイタルチャート

カルマとは挑戦したいテーマ

それをクリア出来ないと、
次の世でまた挑戦する

そして人生の中ででもそれをクリア出来るまで、何度も何度もそのテーマにぶち当たる

それをクリア出来る為の事象もキャストもちゃんと用意されるんだよ

それをクリア出来るようにと
目の前に意地悪な人が現れたりする

宇宙は完璧だキラキラ

ジャッジがテーマなら

目の前にジャッジしてしまう
相手をキャスティング

見下しちゃう相手を登場させたり
自分に劣等感を抱かせる相手を登場させる


あぁ私は何度このテーマに
挑戦してきたんだろう

カルマはいくつか設定してあるだろう
でも私の大きなテーマこれです


そしてもうひとつ分かったこと

私のリーディングはその「カルマ」を
視ることが出来ていた

でもね、100%分かっている訳ではない
秘密組織で訓練してる人でもあるまいし


数年前に「普通の人は10%しか視えてないのにあなたは40%も視えている」と言われたことはあります

確かめようがない
でもどれくらい視えているのかが大事なのではなく、そこから何を見いだすか?が大事

その人の魂のテーマが分かればいい
その為のツールとして活用すればいいこと


私はこの10年
それなりに自分と向き合ってきました

引き寄せの法則や内側の投影のことも
それなりに理解出来てきた


これを活かす時がやって来たんだ


サアラさんのおっしゃられていた
地球人類の意識の進化

これをやりたい


ほんとうの自分に還る

宇宙人類の仲間入りをするためには
意識の進化が必要になる


私のこのリーディング能力は
ただ単に過去生や未来を視るために
あるんではない

地球人類の意識の進化のお手伝いに
役立てるためにあるんだ!


こんな大きなテーマに
なってしまいました滝汗アセアセ


でもねぇこれねぇ

多分相当痛い所を突くと思うんよ

人によっては私に殺意を抱くかも知れん

それぐらい、
言われたくないとこを突っつくかも知れんのよ

だからマジで変わりたいと思う人しか
アカンかも


でも新しい地球で生きていくためには
必要なことだと思う

いや、そんな大それたこと私には出来ないと思うけど

でもその突っつくをやることによって
どんどんと生きやすくなるのだよ

私自身がそうだもの

だってね、ラスボスが優しくなったんよ!?
めちゃ衝撃的なこと


大大大キライだった自分のことも
かなり好きになれたし

大分自分を許したり認められるように
なってきてる


今が変わると過去も変わる
の解釈がこれで正しいのかは分からんけど

いっぱい泣いていっぱい失敗して
情けない思いも相当したけど

だからこそ
この、今の私があるスター

私の気付きのために全部用意されたもの
それを私は越えてきた


占星学のお話になると

私のICは蠍座

私は深い所が知りたい
だからリーディングでも掘り下げる

私のドラゴンヘッドは水瓶座

これからの時代を目指している
全ての人が尊い存在
みんなそれぞれの個性が活きる時代

みんながみんなを尊重出来る時代が来る


今の意識状態では
なかなかそれを思える人は少ないだろう

特に今の日本人はガチガチ
ジャッジしまくり
自尊心なくて自己評価が低く過ぎ
え?元々の私のことですぞ

それでいいならいいけど

新しい地球では今まで以上に生きにくい

まぁそもそも新しい地球に行けないかも


私はなんとか新しい地球で生きたい
だから自分のことを頑張る

自己統合

どこまで出来るか分からないけど
その時を迎えた時になるべく
悔いがないようにしておきたい


こんな大きなことを言ってるけど
まだ全然です

これは卑下してるつもりではなく
マジで自己統合まではまだまだだと思う

一応付け加えておくけど
ジャッジが時には必要な時もあるよ

それが原動力になる時もある
怒りだって絶対にダメって訳でもないしね


そもそもの私の魂のテーマに
内観がある

何が外側に投影されているのかが
分かった時の感動よ目がハート

まぁ分かっただけではダメなこと多いけど
それに取り組むってことがメインですから


ジャッジを手放す
頑張りまーす

人に対してジャッジしなくなったら
自分のことをもっと好きになれる

なんて幸せなことデレデレ

なんか自分の魂のテーマが
分かってスッキリした

ハッキリとは確かめられないけど
なんかしっくり来る


また考えが変わったらそれはそれ
その時その時の感覚を大事にすればいい


ええねん
生まれたての牡羊座は
赤ちゃんと一緒ハイハイ

そこらじゅうに
頭打ちまくって学んでいって
成長していくもんなんだから
経験こそがキラキラキラキラキラキラ


さぁ自己満足で終了しまつ

すっかり日付が変わってしもうた星空




先日、おばが持っていた
私たちの昔の写真を見せてもらったよ

幼少期
私たち姉弟はテツandトモだったダッシュ

ウケるっニヤニヤ



本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ