サロンをオープンしました



待ってました音符

4月1日

毎年
何を言うてやろうかと
ニヤニヤしながら考えていますニコニコ


去年は
会社を設立しましたでした

マジでちょっと信じてくれた友達がいて
私にはそんな可能性があると見てくれたことが
とても嬉しかったです


ちょっと今年はスケールが小さかったでしょうか?

あと10歳若かったら
新しい命を授かりました
とかでもよかったんだけどね

そんな年違うし
そもそももう子宮ないし⬅️持ちネタ


10年以上温めている自宅サロンの夢

温め過ぎてふやけてしまいましたが、
夢のようで夢じゃない


まぁそんな感じでつ口笛

追記
エイプリルフールのたわごとのつもりでしたが、
エイプリルフールと書いていなかったので、

本当だと信じて下さった方がいらして、
感激しております目がハート

紛らわしい表現
失礼しました

お祝いの言葉は『予祝』として
ありがたくちょうだいいたします

・・・・・・

新年度スタートの私の無理くりな表明です



明日から水星が逆行ですね

私に心当たりがあるのは

私は『お金』のこと
めちゃ直面しておりますダッシュ

昨日ここでぶちまけた(笑)


宇宙に向けて

30万円くださーい
言うた





さて、

リーディングです。


最後に「私のいいところ」を教えてくださったYさんです。

まさかYさんがメッセージくださるなんて思ってもみなくて、ちょっとぶっ飛びました(笑)

感謝ですハート

そしてちょこっととはいえ、まさか私がYさんにリーディングをさせてもらうことになるとは!?

これは今回の企画のお約束でしたのでね。

ちょっと恐れおののいたけど、貴重な機会をありがとうございました。


誠実で整っていらっしゃって、でも可愛らしさもあるYです。



ではでは


・34  界龍・

星カードから伝わってきたメッセージ星


心地いい環境を整える一貫として、お花を取り入れてみてください。

花の生命的なエネルギーと花から放たれる幸せな香りとで、よりご自身のエネルギーが活性化されるでしょう。

そしてそれはあなたの五感を刺激することにもなります。

目で見て香りを味わってエネルギーを感じてみてください。

特にピンクのお花がいいようです。


その花の華やかさがあなたの生活にも華やかさをプラスしてくれます。

花はどこにいてもその花らしく
みなに安らぎを与えてくれます。

あなたはどこにいてもあなたです。

あなたの素晴らしさをもっと世に出して

もっとたくさんの人たちが幸せな気持ちになるといいですね

お庭で咲いているだけではもったいないですよ。

もっとたくさんの人に
あなたの愛らしさを見せましょうハートのバルーン

・・・

こんなん出ました立ち上がる


あと、大人の楽しみをしてください…と、出ましたがこれが何かは分かりません。

ご自由に受け取ってください。



星カードの意味星

心地良い環境を整える

龍神が休む場所、安心できる居場所をあらわす界龍。自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けてくることを告げるカードです。空間が私たちに与える影響はとても大きいもの。だからこそ、不要なものを手放して、心地良く安心できる場所にすることをうながしています。

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか?まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。気分を変えることで、創造力が高まります。また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

以上です。


日々調整されて整えられているであろう方に、まさかのカードの内容。

的外れかもしれないけど、出てきたものはねじ曲げずそのまま出させて頂きました。



今回の私のお願いを
きいて下さった
みなさま

ほんとにほんとに
ありがどうございましたラブラブラブラブラブラブ

こんな変な企画に反応して下さって
ほんとにほんとにありがとうございました。


これってね、みなさんもマネしてくださいね。

周りの人に「私のいいとこは?」「私の才能は?」って聞いてみるのもいいですよ。

自分では自信がなかったこととか、気が付いていなかったこととか発見出来るかもですキラキラ


ウキウキの春桜

みんなで楽しみましょう~


昨日はあんなに叫んだけど

今日は明るい内容にしてみましたうさぎのぬいぐるみ



朝ごはんとお弁当

お弁当に土筆を入れるなんて

100人に一人もおらんだろう

切り干し大根とごぼう煮と土筆のお弁当



お・ま・け

のび~んネザーランド・ドワーフ

あんよは色白



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ