☆万華鏡インストラクター講座と万華鏡職人の学び~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

 


先日は万華鏡インストラクター講座でした。

女子好みの素敵な万華鏡が完成いたしました。

夢とロマンをいっぱい詰め込んで、癒しの世界を日々堪能していただきたいと思います。

薔薇も現れます。無条件の愛のいろも~

覗くだけで優しくなれます(*^_^*)

 

そして今日は師匠のところで職人の学びです。

バナーでガラスカット、ミラー組み立て、すべて1から作ることを学ばなくてはいけませんね。

 

来年の夏に向けて準備に入ります!

150本予定です。

 

どんなものを中に入れると、どんな模様になるのかがわかってきました。

筒のデザインにもこだわってオリジナル万華鏡を製作したいものです。

 

絵も万華鏡もつながるところがあります。

それは?

 

長崎ですね~ヾ(@°▽°@)ノ

 

明日から横浜です。

 

神戸での講座はすべて終了いたしました。

1年間多くの皆様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

感謝、お礼申し上げます。

来年はもっとバージョンアップして皆様にいろいろご提供できればと考えております。

生田神社にお参りしたことからご縁につながった神戸は、住みやすくて、霊性高く、

素晴らしいところ~

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




 

12月の予定
宝石紫12月1日~9日 Reborn 横浜関内
ベル12月24日~27日  Reborn横浜関内



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル12月10日~22日終了  神戸フランソワ―ズ

サル2016年1月14日~25日

口紅1/14,15  エステ~痩身~リフトアップ~小顔
15日募集中!!!




お問い合わせ・お申し込みはこちら


 


                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します

人気ブログランキングへ