☆パステル1デイレッスンと新天使画~大笑いの技法~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

今年神戸での講座は今日が最後でした。

 

1デイで画くパステルアート~

眠っている五感をフルに使って・・

ちょっと素敵な絵を画こう~(*^_^*)

絵を画くということは何気ないことですが・・

気分的にのらないと描けません。

感性も関係しますし・・潜在意識も関係します。

もちろん色表現は、それぞれ持って生まれた感性、感覚もあり、

急にできるわけではありませんが、突然変化することはあります。

絵の表現に行き詰った時、ちょっと他の学びを取り入れてもよいと思います。

右脳に刺激を与えてみませんか?

 

それぞれのアンテナが思いもよらない電波をキャッチするはず・・ヾ(@°▽°@)ノ

ChouChouのお絵かき教室は不思議でもあり、基本に忠実でもあります。

30数年間の絵の経験が皆様に伝わりますように~

引き出しにしまってある情報をフルに提供~使っていただきます!

 

楽しく、きれいに、プロっぽく~是非お試しくださいませ~

 

 

 

こちらは新天使画~


 

思いもよらない技法で描きます~

Mさま~大笑い~確かに皆さんきょとんとされますが・・(;^_^A

とっても不思議なアートです。

でもね~これは外国ではきちんとした
セラピー技法なのですよ~ヽ(^o^)丿

 

神殿と薔薇と天使に囲まれた女神~

こちらの方は後に出てくる和の神様でもあります!

「ドリームガイド」

和でも洋でも同じ方が画けば
登場してくださいます~

 

夢をしっかり記憶してメモしておくように~そんなメッセージですね。


 


この天女は?

そうこちらもドリームガイドのお方・・

同じメッセージです。


 


神戸での講座は今日ですべて終了いたしました。

多くの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

絵を完成させてお部屋に飾る・・お部屋がクリアになります。

フランソワーズで絵を画かれますと、非常にクリアな絵になります。

そして今後の方向性に気付き目覚める!

目覚めるアートです。

また来年もご一緒に絵を画きましょう~


 

来年は、1月14日より神戸フランソワーズで講座、イベント開催となります。

 

1月の予定

14日エステイベント

15日癒しイベント~

   エステもあります~痩身エステも体験できます!

 

16日~24日パステル講座随時開催

 

*横浜関内Rebornは27日まで通常営業!

 パステルの講座があります。

 

 

12月の予定
宝石紫12月1日~9日 Reborn 横浜関内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル12月10日~22日  神戸フランソワ―ズ

アート12月10日(木)編み物教室  帽子を編もう

アート12月12日パステルアートWS 午後

ベル12月13日イベント  11時から

クローバー12月14日 小顔エステ体験会~
参加者募集!!!


アート12月15日(火)初めてのパステル講座



アート12月16日(水)初めてのパステル講座

アート12月18(金)パステル講座


アート12月19日(土)結晶の花マイスター講座


アート12月20日(日)天使画レッスン



アート12月21(月)パステル講座




お問い合わせ・お申し込みはこちら


 


                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します 

人気ブログランキングへ
 

 


 




Android携帯からの投稿