☆パステル~天使画レッスンから~愛あふれる素敵な親子さま~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~


フル活動の1日・・帰宅は20時30分を超えていました。


必要な方が必要なときに・・必要な絵を描かれ・・必要な学びをされ・・

セッションを受けられ・・


必要なメッセージを受け取られる・・

まさに今日はとっても意味のある1日でした。


神戸元町の天然石のお店から私の手元に来た貴重な天然石のペンダントトップ。。。

これからの引き寄せは意味ある方々でしょう~っと・・・・


確かにそれ以来すごい変化がやってきてます。

私の今後が確立されそうです!

ただただ感謝しかありません。


午前の万華鏡の講座のご報告はゆっくりとまた~


午後からのパステルで描く天使画レッスン~から!


素敵な親子さまでした。

イラストレーターのお嬢様と料理教室の先生~


私にも娘がいますが、親子で絵を描く時間は無理。。。


この愛あふれるひと時を楽しんでほしいなと・・ヾ(@°▽°@)ノ

とっても楽しかった~って・・おっしゃって頂きまして・・

帰られるときには、お二人と握手して感激でしたラブラブ




お母様&お嬢様の描かれた願いが叶う天使~

お嬢様の絵~お上手~ラブラブ

きっと心の中にいるもう一人の私とお話されてる?≧(´▽`)≦

お母様の絵~

8.5人の天使に見守られていますよ~

もっと自由に~もっと羽ばたきましょう~
ふわ~っと温かな風とともに優しさも伝わってきます。



お嬢様の絵~

マリア様がお一人ずつに天使の輪をつけてあげてます~ヾ(@^▽^@)ノ素敵!

愛のある光あふれる絵ですね~



お母様の絵~

Xmasのイメージですね~

ツリーを囲んでパーティーでしょうか?

今年のXmasはとってもにぎやか?

楽しい宴になりますね音譜





それぞれが持たれる潜在意識を引き出してくれる~

そして気づき目覚め・・進まれる~


ChouChou'sパステルは、何かをきれいに描こうではなく・・

右脳で、感性で描くお絵かき・・・不思議なお絵かき教室だと思います。


愛あふれる、心の温まる・・感動の涙がいっぱいの時間でした。。。

Oさま~れいさん・・お越しいただきまして本当にありがとうございました。


次回また楽しみにしていますね~



12月の予定
宝石紫12月1日~9日 Reborn 横浜関内


アート12月1日(火)パステルWS16時~19時
 
アート12月2日(水)パステルWS10時~14時

キラキラ12月3日万華鏡WS10時~12時
  天使午後1時~パステル天使画WS

アート12月4日(金)5(土)パステルWS神奈川県厚木市

アート12月6日(日) パステルWS


アート12月8日(火)パステル初級講座10時~17時

アート12月9日(水) パステルWS




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル12月10日~22日  神戸フランソワ―ズ

アート12月10日(木)編み物教室  帽子を編もう
クローバー12月14日 小顔エステ体験会~参加者募集!!!

レッスン随時開催

アート12月19日(土)結晶の花マイスター講座


アート12月20日(日)天使画レッスン

クリスマスツリー12月10日編み物教室  帽子を編みましょう~

Xmasプレゼントに良いですねヾ(@°▽°@)ノ

午前 11時から13時30分
午後 14時から14時30分

お問い合わせ・お申し込みはこちら




                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します 

人気ブログランキングへ