☆初めてのパステルが続きます~妖精のような天使のような・・ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

ヾ(@^▽^@)ノこんばんは~

本日も初めてのパステル~教室~ラブラブ


絵理さんは普段も絵を描かれている方~

Hさんは初めてのパステルでした~。


やはり色の塗りかたが慣れてる分、絵理さんは丁寧に描かれていました。

Hさんは女性らしく・・静かな描きかたを予想していましたが・・

なんと男らしい描き方~


なかなか面白いなぁ~と感心してみてました音譜


1枚目はいつもの人気もの~あふれる絵顔の天使~


皆さん、描きたいといわれます~
うれしいですね~

簡単ですがいろんな技法が盛りだくさんな1枚です。





2枚目はそれぞれに描きたいものを・・描かれました。

くるくるトントンやっていくうちにこんなにかわいらしい~

妖精のような、天使のような女の子が登場しました。


ぽわ~んとしてるようで・・・実にしっかりしたイメージ~




こちら絵理さんの描かれた絵~
不思議な感じの絵ですね~
祈りは?なに?
ご自分を見つめ、内なる声と会話する~
またひとつステージをあがる?


↓こちらはHさん~

好きな白蛇、ペガサスの親子~

そして「5」ご自分のバースデーナンバーでした。

エンジェルナンバーばかり見るようになってこられたとか~

天使の仲間入りでしょうか~







描きたいものを一生懸命に描く~

一番大切で、リラックスできて・・インナーチャイルドまで癒されます~


日々講座が続きます!!!


明日は万華鏡ワークショップ~午後から天使画レッスンです~ラブラブ



12月の予定
宝石紫12月1日~9日 Reborn 横浜関内


アート12月1日(火)パステルWS16時~19時
 
アート12月2日(水)パステルWS10時~14時

キラキラ12月3日万華鏡WS10時~12時
  天使午後1時~パステル天使画WS

アート12月4日(金)5(土)パステルWS神奈川県厚木市

アート12月6日(日) パステルWS


アート12月8日(火)パステル初級講座10時~17時

アート12月9日(水) パステルWS




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル12月10日~22日  神戸フランソワ―ズ

アート12月10日(木)編み物教室  帽子を編もう
クローバー12月14日 小顔エステ体験会~参加者募集!!!

レッスン随時開催

アート12月19日(土)結晶の花マイスター講座


アート12月20日(日)天使画レッスン

クリスマスツリー12月10日編み物教室  帽子を編みましょう~

Xmasプレゼントに良いですねヾ(@°▽°@)ノ

午前 11時から13時30分
午後 14時から14時30分

お問い合わせ・お申し込みはこちら




                               

にほんブログ村へ参加しています。

「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。

        感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

      

         ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します 

人気ブログランキングへ