☆天使画レッスン~in Okamoto | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

芸術の秋。。


今日は天使がレッスンでした。

昨日の夜神戸入りしましたが

ここフランソワーズの店内の気はすごくクリアで・・

パワースポットにいるような感じです。ヽ(´ー`)ノ


癒され疲れも吹っ飛びます。

本当に素晴らしい場所にご縁をつなげることができて嬉しいです。

今日のレッスンもデッサンからメッセージアート、そして孔雀を描きました。








素敵な作品ができました~
来月の作品展で登場します~(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに~

にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~毎日お祈りしています。

                              ↓

                         

              ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します



人気ブログランキングへ