☆イベント終了~皆様ありがとうございました~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速






渋谷でのイベント、無事終了いたしました。


スタートから終了まで席を立てず、お昼も過ぎ、気づけば夕方、20名近くのかたに

パステル&メモリーオイルをお持ち帰りいただきました、皆様ありがとうございました。

ブログからのお越しもあり、感謝ばかりです。

ホットいたしました。


それぞれに必要なメッセージであったり、オイルであったり、とても喜ばれて、お役目

をまた一つ果たせた気が致します。


明日から当分神戸です。...


どうぞフランソワーズへお越しくださいませ。


本日の写真は、ほとんどのありません。残念~。
皆様にお会いできて良かったです。これも必然ですね。(^-^)v

CLE協会の皆様お世話になりました。お疲れ様でした。準備から当日のお世話まで

本当にありがとうございました。

感謝お礼申し上げます。



Android携帯からあの投稿




にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~毎日お祈りしています。

                              ↓

                         

              ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します



人気ブログランキングへ




メモリーオイルも持っていきますので、変わりたい方、変化を加速させたいかた、